happy November

こんにちは。

��1月ですね~
今年もあと2カ月、今年もあと8週間半、今年もあと60日
どれがリアルに短さが通じますかね。

オフィスの3か月カレンダーには来年1月が登場しました。。。

あ、エンジェルダイアリー2013
残りがピンク2、ラベンダー3です
今年は再入荷しない予定なのでお早めにどうぞ。

そして
アシュタール個人セッションもあと6週間後くらい。
残り3枠です
こちらもお早めにどうぞ
皆さまのハートが安心感で包まれる、情熱の火が復活する
そんな瞬間のお手伝いができること、
なんて嬉しいことなのだろう、と…
うきうきわくわくです。


長い長い時を経て
長い眠りから目覚める時がやってきております。
過去のもろもろ、すべての経験
辛い悲しい苦しい経験(過去世もふくめ)から解き放たれて
自由になる時が来ております

私たちは自由を生きた時がありました
平穏を生きた時がありました

その世界が真実なのだ、と長い夢から目覚める時が来ているのですね。

本格的に目に見えるように扉がひらく時期がきます
準備万端ですか?
新しい世界にレッツゴーです。

あ、今週末はANGELmix勉強会です。
何か面白い情報を皆様にお伝えできたらいいなぁ。と思っております。

��11のハッピーな日。
想いは現実になります
自分の想いを軌道修正して、ハッピーな現実を創り出していきましょう~

今日も世界中にたくさんの愛を
hiromi

コメント