Let's go go!

こんにちは。

雨降り天気ですね。
そんな中、全ての全てがピタッとミラクルで
ご機嫌上々

世の中敵なし状態が続きます。

前進してください
前進できないようなら作り替えてください


本日のメッセージ。

ほんと、ただそれだけなんですよね。

私たちはアルケミストの才能がある
生まれ持ってるその力を発揮する時が来ております。

ちょっとこの瞬間だけ雨やんでてね~
と思えば雨だって止んでくれる。

足りないモノは何もない、
そう決めたならば、信じたならば
自分の周りの世界はそう動き出す。

後はもう、進むだけです
自分の進む道は自分で作る。
それはとても楽しいことです。

アファメーションというものがあります。
口に出して唱えるマントラのようなもの。

先日のWSでもお話ししましたが
詰め込んだ知識を自分の中で消化して、そして「行動」すること
その行動が大切なんですよね。

その行動は、自分で創り出していくエネルギー。
どんなにうまく…
自転車を組み立てても
どんなにカッコよくペインティングしても
誰もペダルをこがなかったら、ただの置物。
どこにも行けないし、場所をとるだけのもの、です。

どんなに素敵な紙飛行機を作っても
紙にこだわって、織り方にこだわって…と作り上げても
飛ばさなければただの飾りモノ、なんですね

そして同じように
アファメーションというものは
しっかりと想いを添えて
口に出して唱えることで
「行動」になります

心と身体とスピリット
この要素が集まってバランスが取れた時、そのアファメーションや願いは現実になるのでしょうね。

その行動が
現実を作っていくということ、なのでしょう。

口に出す言葉はとても大切。
そのように現実が流れていきます
それはとても確かなことです。

この時代のこの波動に乗って
ぜひともご自分の人生をより良く塗り替えていきましょう
いつからでもどこからでも変えていくことができます。
楽しみですね!

さて
それでは本日も…
世界中に愛を
たくさんの方に愛と調和のエネルギーを送ります
hiromi

コメント