Open next door

こんにちは~

太陽サンサン

昨日は立冬でしたね。
外出中に呼び止められた、素敵なバラを買いました。
切り花に呼ばれたのははじめてかも。。。
普通の木とかは「ひろみさん!」って呼ぶんですが
なんで名前知ってんのかなぁ、といつも思います。
そもそも、私たちは大いなる源で繋がっているのだから、当たり前と言えば当たり前、ですけど。
fc2blog_201211081224027cb.jpg

さて
今日のお題は、焦りの気持ち&迷いの気持ち、です。
今朝、すごく焦っている夢をみました。
私が、というか、誰かが、というか。
ううむ。

私たちヒーラーは
来る者拒まず去る者追わず、が大原則。
全ての人の自由意志を尊重する、ってことであるのですが
光に進む道を歩く時、やっぱりエゴの抵抗がそれぞれの人の中にあるのですね。

その抵抗は、変化を拒む思考発信であったり
長い間蓄積された、愛への不信感であったり
何回も繰り返した諦めの気持ちであったり
いろいろです。

最近は
たくさんの方たちの中で、エゴが大暴走中です。
ちょっと光に触れたことがある人ほど、その傾向が強いかもしれないです。

でも、やっぱり
どうにかそこを超えてほしいな、と思ってしまうわけなのですね~
それが私の中の焦りの原因。

口に出して言わなくても、その想いが1ミリでも自分の中にあると
焦りとなって、迷う人・停滞する人を現象化してしまう。
なので、徹底的に浄化解放、です。

その方が、光に向かえます。私はそれを信じています。
その想いだけで十分。というか、それが一番。

ぜひぜひ皆さまも
ただ愛を送る、という形のないものを信じる気持ちを育てていただきたいなぁ、と思います。
どんな状況の人にも、もちろん自分にも。
そして、その状況にさえ、ただ愛を送る。

どんなにネガティブなものでも
見ないふりや拒絶ではなく
愛を送る、好転を信じる、その気持ちを持てたなら
世界はとても明るくなると思います。

花も木も、表面的には何も話さないですが
ただただ、そこにいるだけで愛を発している。
そんな強さを磨いていきましょう。

私たちは
愛に戻る、それを信じる、と決めただけで
全ての自分を縛るネガティブなものから卒業することができます。

ぜひぜひ
��1月の次なる扉を開けて進みましょう。

明日はもう少し詳しくその辺のことを書きますね。

では
諦めそうな人たちに
迷いの中にいる人たちに
たくさんの愛を
たくさんの光を
I love you so much
hiromi

コメント