Heaven is a place on earth

こんにちは~
皆様お元気ですか?

雨上がりの優しい太陽が心地よいですね。

今朝は聖地の立て直し?に行く夢をみまして...頑張ってました。
あはは。

昨日ふと
降りてくるメッセージも
そこにフォーカスしなければただの雑音もしくはBGMだわ。と思いました。
真剣に聞きすぎると、これまた聞き取れなかったり。
過度の緊張のないオープンハートの状態が一番、大切なものをキャッチしやすいですね。

さて、さてさて
どこから書こうか書きたいことが山盛り。

本日のタイトルは、歌の題名ですが…
天国はここにある。
頑張ったら誰かがどこか素敵なところに連れて行ってくれる、とか
そんなことはなく。
自分が、この地球上でリアルをふまえて、天国を創り出す。

2012年はアセンションイヤーです、と言われても
そんなにたいして変わってなくない?
と思う方もいるかもしれません。

扉が開きますってどこの?…と思うかもしれないですし
世界が変わりますってどこが?と思うかもしれず

言ってしまえば、自分のハートの中の階段を上がり
自分に見える自分の周りの世界が変わっております

その階段を上がるためには
何かをしなくてはいけないことはなく
ただ気付いていくだけ。
そこで力む必要はございません。
こうしていったらスムーズですね、ということはあっても
こうしなくてはいけない、ことはない。
全ての選択は私たちの自由意志。

同じ会社の中、同じ条件で働く中
幸せな人もいれば、ストレスを感じる人もいる。
すっごく眠いのに出勤しなきゃ~とか
そんな状況でも、幸せな人は幸せですね。
幸せな状態がキープできていることが
自分の波動が上がっていること、自分の段階が上がっていること、です。

そういう状態だと
どんな災難に遭っても幸せなんです。
起こる出来事全てに感謝できるといいですね、というのはそういうこと。

ネガティブに同調しない、ポジティブな強さをハートに蓄えている。

全ての段階は通過点です
そこで一休み、と自分で停滞しない限りは、進んでおります。

愛はとっても自由です。
制限を付けているのは私たちの思考であって
本当の愛はとても自由。

誰かが何かを強要してきたり
何かに対して、これをやらねば、と思ったり
そういうものはすべて
自分で創り出した、過去の産物の結果です。

やりたいならやればいいです
でも、やりたくないならnoと言えばいい。

それが自分のハートに従うこと。
それが自分のためであり、誰かのためであり、世界の愛のバランスのため。

自分で縛っている自分の愛を
もっともっと自由にしてあげたいですね。

今週はこんなテーマでブログを書いていきたいと思います。
今日はひとまずここまでで。

今日も明るい太陽の光と共に
たくさんの方のハートに天使の祝福が降り注ぎます

素晴らしい一日を
hiromi

※アシュタール個人セッション
 12月16日(日)満員御礼
 12月17日(月)満員御礼
 12月22日(土)10:00~、16:00~、17:20~、のうち残り2枠です☆
 
 よく聞かれる質問があるのですが、
 アシュタールの光のストーンジュエリーを持っていなくても
 もちろんセッション可能です。
 ご興味のある方はお早めに☆
 

コメント