宇宙に生きる 地球に生きる

こんにちは^^
久々に雨模様の週末を越え。。。春を予感させるしっとり空気と春めいた鳥の声にハートがくすぐられる日々。

2月も終わり。。。ほっと一息。
これで研究にも没頭できるわ、とわくわく。
もうちょっと詰める必要があるけれど
大体のところは宇宙の図書館で勉強してきました。
年末から始まったこの研究、何もこんな忙しい時にやらなくても…という感じでしたが
どうも日常がグラウンディングしているほどに、スピリットは高次の情報にアクセスしたがる様子
土台がしっかりしているほどに高くジャンプできるもの。
これもバランスなんですよね。

何か解放案件が上がってきた時も、すぐに手放してしまえばいいのに、
(意味を追求する必要は無いですよ、と日々言っているように)
これはどういった経緯でどういう意味を持ってここにあるのか…と探りたくなってしまう根性 笑
それをやっているからこそ、いろいろなエネルギーの扱いに詳しくなってきて、同じようなものをみた時に、皆さまに説明するのにも役立つのですが・・・
転びそうな道を見たら、敢えて転んでみる
溺れそうな池を見たら、敢えて入ってみる
みたいな・・・
これはどんな感じだったかしら?と、思い出しを兼ねていろいろ体験しております。
ある意味での職業病ですね。
それが役に立つのだから、世の中はうまくできているものです。

もし仮に、ヒーラーという仕事をしていなかったら?さらっと手放して日々快適なのかもしれませんが
仮にヒーラーをしていなかったら、という選択肢は無いのだろうな、と思ったり。

それはさておき(こんなに書いたのに。。。)

2月の中頃、ヒーリングサロンの新しいポストカードが出来上がりました。
そのチラシのタイトルに挙げたDivine mother loveという言葉
これ、書く覚悟が2年ほど必要だった言葉です。

確信と自信が私の中でめでたく統合されたので
自己紹介の一部に相成りました。

そしてそして
その天から仕入れた知恵を活用して
3月から男性性と女性性の統合、を目指してセッションを進めていこうと取り組みはじめました^^☆

どの本を読んでも書いていなかったこと
「ココが知りたいのに!」と避けられていること
知りたいと思ったそれらは、宇宙の図書館に行けば普通に置いてある
そういうのが面白いなぁ。。。と。

そうそう、そのセッションを終えた後は、普通じゃない眠気に襲われて数時間爆睡
そして凄くリアルな夢をみまして。。。そのココロは「女性性のエナジーが肉体と統合しています」でした。
この光を使いこなしていくために。。。自分の波動を高めで保つ、というとてもベーシックなことをテーマに3月を暮らそうと思います^^☆

地球に生きている私たちは同じく宇宙に生きている
小さい頃、魚が鳥になるイメージをいつも持っていましたが
そんなことができた時代もこの地球にはありました。。。
ファンタジーとリアルに境界線を引く必要はなく
いつでもどちらをも両手に掲げて生きていきたいですね。

女性性を活性化させる、とはそういうことなのだと思います☆

男性性女性性による戦いの時代は終わりました。。。
自分がなんのために生きるのか
春分までの数週間、改めてそこの部分を考えてみてください
上下関係を創り
優劣を創り
加害者被害者を創り
そしてその上でそれを原動力に生きる時代は終わっております
意識をぜひ内側に向けて
外側のあれこれの戦いに参戦するのをやめていきましょう^^

この女性性のエナジーというものを自分に降ろすWSも開催予定^^
お楽しみに~☆☆☆

その前に、ANGELmixWSが開催されます、こちらもお気軽にどうぞ☆

今日も世界中にたくさんの愛を^^!

↓林檎を食べなかったら世界は始まらなかった。。。かもね。


コメント