降り注ぐ愛のエナジー

こんにちは^^☆

雨が降り、風が吹き。。。春が近付いているなぁ。。。
天から降り注ぐ愛の雨、穏やかな春の太陽
植物たちの目覚まし時計ですね!
そしてEARTHを潤す恵みの雨は同時に私たちのHEARTも潤す
疲れて渇き気味のハートにたっぷりと湿気を 笑 取り入れてくださいませ

さて先日から、1年くらい放置されていたfacebookページを更新はじめました。
まだ使い方がわからない部分が多いのですが、慣れるまでトライしてみようと思います☆
毎日ひとこと詩的な何かを書こうと思っていたらブランクが長すぎていまいちしっくりこない。。。
もっとシンプルにさっくりいきたいのになぁ。。。
と、これも勘を取り戻すまでトライです。

取り戻す、と書きましたが、常々語っているとおり・・・
何かが出来なくなったから取り戻す、というよりも
何かが出来なくなったのは芋虫が蛹になったから、であり
これからチョウチョになる前段階

そんな取り戻し感覚も妙に楽しいですが 笑
よかったら見てくださいね~
(と言いつつ、アドレスとかわからないんですけども。。。)

さてさてさて
この世界はどんどんと変容してきております
そして
私たちの顕在意識と潜在意識もどちらもがどんどんと前面にでてきている、ように感じます。

ひとつひとつ
じっくりと自分と向き合って
自分がどうでありたいのか、それをゆっくりと納得いくまで感じてみるのもいいですね。

自分と言う存在が自分の中で希薄になった時
ネガティブな感情や出来事に巻き込まれやすい
自分が何であり、どうであるのか
それさえしっかりしてれば、身の回りの出来事は一瞬吹いた突風くらいなもので終わるものです

自分は何者か?
それは究極の質問でありますし
答えに行きつくまでは様々な出来事や長い道のりがあるかもしれません
が、いつか辿り着く場所でもあります
アセンションの最終段階あたりに
それを明らかにするタイミングがありますが
ぜひ、そこを通過してくださいね^^☆

まずは
自分と言う存在、自分と言う感覚を、自分の中で息づかせること
この春はそこを意識して暮らしてみてください

グラウンディング力強化にもつながりますし
自分をゼロポイントに保つ秘訣でもあります^^☆

そして言いたいことは口に出して言うこと、これ大事。
分かってもらえるとか、もらえないとか
そんなことは相手の問題なのでどうでもよくて
ただ、自分の感じること自分の大切なもの、それを口に出す

言葉にしたところから変容が始まります^^
楽しみですね

春はもうそこまできている
人生は、どれだけリラックスして楽しめるかにかかっております☆
何かが出来たら楽しい、けれど、何かがうまくできなくても楽しい
楽しむほどに自分の中に自分のエッセンスが充満します☆

では
今日も皆さまのハートに豊かな地球のエナジー
そして天使の祝福を送ります^^!
hiromi


コメント