かみさまとの約束

7月になりましたね晴れ

毎日のように夕立が降り
ここ最近の地球模様を反映しています。

まだまだ心にいろいろなものを持ち続けている私たちのため
地球も頑張ってくれています。感謝音譜

私たちは
もともとは光キラキラでした星
神様の一部分であったわたしたち。

いろいろなものを体験するため
神様のもとを離れて
次元を落としてこの世界にやってきたのですね。

「かみさま」
どんなイメージを持っていますか?

かみさまは
罰を与えません
かみさまは
私たちをいつでも大きな愛で見守ってくれています。

喜びも
楽しみも
悲しみも
怒りも
成功も
失敗も
善行も
悪行も
・・・
すべてすべて「楽しんできなさい」

私たちを送り出してくれました。

「大失敗だった~」
と一生を終えてしまっても
やり直し希望まで笑って承認してくれます。

いつかキラキラ輝いて戻っておいで
それまでずっと待ってるよ

そんな大きな大きな愛で私たちを支えてくれています。

安心して人生を楽しみましょうね

そしてかみさまと同じように
どんなエゴがあっても
どんな短所があっても
ありのままの自分を、周りの人を愛していきましょうラブラブ
愛せるようになっていきましょうラブラブ

yours sincerely ,hiromi黄色い花

コメント