新しい扉を開く準備

梅雨も明けて夏本番晴れ
いかがお過ごしでしょうか?

太陽の光が強くなり
世界も価値観も徐々に変化してきましたキラキラ
皆さまの心も、それと同じように少しずつ変化を感じているのではないでしょうか?

抵抗があると、当たり前ですが疲れますし辛いかと思います。
川を流れに沿って泳ぐのと
その場所に留まりたくて、一生懸命流れに逆らって泳ぐのと

…どちらが楽しいでしょうか?

ぜひ
楽しく明るい方を選択していただきたいな、と思いますラブラブ

さて
今日はひとつお知らせがあります。


8月22日(日)18時~
わたしのベリーダンスの師匠キラキラYOSHIE先生キラキラに声をかけていただき
ベリーダンスとヒーリングを組み合わせ、

すべての人の中に存在している女神、すべての人を守ってくれている天使とコミュニケーションをとる、

というワークショップを開催することになりました晴れ
より楽しい明るい希望に満ちた毎日を過ごしていただけるように
そのキッカケとなる時間を過ごしていただきたいな、と日々ウキウキ準備しております。

自分の中の本当の自分、それはすべての人の中に宿る女神性ドキドキ

そのオリジナルな女神は素晴らしい美しさ強さを持っています。


ダンスや瞑想、ヒーリングの経験、知識は一切必要ありませんニコニコ
「ちょっと興味あるかも…」と思ったら、それが参加資格ですキラキラ

YOSHIE先生と私でナビゲートしますので、お気軽にリラックスしてお越しくださいねチューリップオレンジ

詳しくは…↓コチラ。ワークショップ申込み方法も載っています
ワークショップご案内
美しきYOSHIE先生のホームページですキラキラ


ぜひぜひ
皆さまご参加くださいニコニコ


・・・と今回参加できない~という方も、YOSHIE先生のショウ、

素敵なので見てみて欲しいなぁ、と思います☆


では、楽しい夏を過ごしてくださいね。


yours sincerely ,hiromi黄色い花



コメント