秋の気配

こんにちは。
もうすぐ8月も終わりですね。

��月はここに生きていることへの罪悪感が出てきやすい時期だそうです。
皆さまはいかがでしたか?

WSが終わって1週間が経ちました。

何か心の変化や環境の変化がありましたか?
感想などありましたら
コメントに残していただけると
次回の参考にさせていただけますし、純粋に嬉しいですラブラブ

さて
今日は、私と一緒に活動してくださっているスピリチュアルヒーラーさんの紹介です。

主に平日昼間の時間帯に活動しているmitsuyoさん。
目の前の現実をバランスよく好転させていくヒーラーさん。
身体に痛みのある方も、レイキなどで癒していきます。

そして
今のところ、日曜日に活動してくださる、「ヒーリングル-ムきらら」さん。
キラキラと輝く毎日を皆様に!と
キラキラオーラで皆さまを癒してくださるヒーラーさんですラブラブ
きららホームページ

バッチフラワーレメディは私、hiromiのみが担当していますが
ご希望の方は別料金でトリートメントボトルをお作りしますので
お声をかけてくださいね。

ちなみに私の受け付けは
今まで通り、平日19:00~22:00、土日祝11:00~22:00です音譜

よろしくお願い致します。

yours sincerely ,hiromi星

コメント