真夏のエネルギー

こんにちは晴れ
そろそろお盆の時期ですね。

数日前に
おおきな切り替わりを迎えた地球虹

ぜひぜひ
ポジティブにフォーカスして毎日を楽しんでください。

エゴがあっても
執着があっても
自分を誰かを許せなくても
泥沼にはまったように身動きとれなくても

そんな今の自分を嫌がらずに受け入れてくださいね。

今、どうであっても
未来は絶対に明るい光に包まれているのです。

自分の内側の声に耳を傾け
「いったい今どうしたいのか」
分かってあげてください。

もう、進んでいい時期が来ています晴れ

道に迷った時には
ぜひ誰かに助けを求めてください。

宇宙はいつでも私たちを応援してくれていることを
忘れないでいたいですね。

そして今日は新月。
パワフルな獅子座の新月ですお月様
素直な自分でいることを自分に許しましょうヒマワリ

yours sincerely ,hiromi黄色い花

コメント