秋分を通過して

こんにちは。
昨日の秋分は素晴らしい雨で
私たちの周りに渦巻くいろいろなものがスッキリ浄化されたような、そんな感覚でした。

秋分の日
皆さまはどのような1日を過ごしましたか?

心の中の整理整頓、できましたか?

この秋分で
また新しい扉が開きました。

自分が何を望むのか?
何をするために生まれてきたのか?

それが何か分からなくても
この時期のシンクロに注目して
自分のことを観察してみてください音譜

思いもよらないことかもしれません
無理だと思えることかもしれません

人に言われたちょっとしたこと
起きた出来事に対する自分の気持ち

それが大きなヒントになっているはずですひらめき電球

周りの人たちは
どんな人でも必然で皆さまの周りにいます。
そして
必要な時に完璧なタイミングで
何かしらのメッセージを送ってくれています。

もちろん、自分自身も、周りの人たちに対して同じことをしているんですよ。

素晴らしいですよね、自分ってラブラブ

自分は自分が思っているよりも
周りに影響を与え
周りの人たちの進化を促しています。

何をしていようといまいと
ただ生きているだけで!虹

自分が思うよりも
自分は素晴らしい

もっともっと
自分の自己価値を上げていってくださいね。

これからは
自分のやりたいことを
思い切り楽しんで毎日を過ごしましょう。

そして
全ての人の中に
自分と同じ、キラキラした本質があることを
見逃さないように生きていきましょうキラキラ

世界は愛にあふれています

今日も皆様が一歩前進できますようにラブラブ


yours sincerely ,hiromi星

コメント