秋分にむけて

こんにちは。
もう秋の空気ですね。

秋分にむけて
いろんな感情がご自身の内側から出てくる時期ですとかげ
しっかりと地球にグラウンディングして
今この時を大切に過ごしてくださいね。

これから想いがどんどん現象化していきます
そのスピードアップの波はとても楽しいものです。

宇宙的には
ポジティブなものも
ネガティブなものも
両方とも同じ扱いです。
なので
できるだけ
ネガティブなものは自分の中から解放しておきましょうアップ

自分を愛し、大切にしていきましょうねラブラブ

今週末、WSが開催されます。
秋分前のこの大切な時に開催できることを
とても嬉しく思います音譜

ドキドキ2010.9.19(sun) WSのおしらせドキドキ

GoddessBellydanceVol.2@スタジオアムリタ

内なる女神を呼び覚ます・・・ラブラブ
今回はちょっとおまけつきのWSです音譜ぜひ。
��スタジオアムリタに事前の予約をお願いしますね)

yours sincerely ,hiromi星

コメント