2011年に向けて

こんにちは。
冬至もクリスマスも過ぎ・・・更新またまた遅れておりました。

2011年に向けて
なりたい自分、発揮したい才能・・・いろいろな目標がわき出てくるころでしょか?
「人は叶う夢を見る」
私たちの願いはいつでもどこでも叶えることができます。
邪魔なものさえなければ、です。

私たちの願いのボールがあったとします。
��00メートル先は願いが叶うゾーン。
絨毯の上を目標地点まで転がすためには
たいへんな力が必要。
摩擦があるからですよね。
絨毯の上よりも
フローリングの上の方が
大理石の床の方が
氷の上の方が
きっと小さな力で到達できる。
そして、ゴールまで辿り着く確率も高くなる。

自分の作っている、作った思い込みや不安や恐怖は
その摩擦のようなものです。

だからこそ
自分の心はツルツルピカピカにしておきたいですねキラキラ

さて
今年最後に
最近入荷した新しいタイプのキャンドルのご紹介星

「ワールドマジックキャンドル」
定価:各2300円(税込) 
サイズ:直径16mm×高さ160mm
燃焼時間:約70時間

Angel blessings from mixdeva☆

Angel blessings from mixdeva☆
晴れガネーシャ(障害の解消)晴れ
ガネーシャは、象に似た姿を持つ神様として広く知られ、そして愛されているヒンドゥの神です。
彼は、私たちに強く、そして優しくなれるように心のバランスを取ることを教えてくれています。
また、あなたの進む道から障害を取り除く力を持った神でもあります。
このキャンドルもあなたを待ち受ける全ての障害を解消することができる素晴らしいキャンドルです。
香りのタイプ:甘く妖艶


Angel blessings from mixdeva☆
クローバーホワイトセージ(浄化)クローバー
あなたの身体、空間、精神から発生する消極性や不快なエネルギーを解消する、スピリチュアルな浄化のためのキャンドルです。
このキャンドルを灯すことによって、あなたの波動を高め、魂に不調和を持ち込んでいるエネルギーを洗い流すことができます。
また、古来からの伝統的な調合によって、あなた自身と周りの環境のオーラを清めてくれます。
香りのタイプ:柔和で清楚

興味のある方は声をかけてくださいね星

まだ数日ありますが・・・
今年出会えた皆様にたくさんの感謝の気持ちを送ります。
ありがとうございました!
皆様に愛と光と真実をキラキラ
yours sincerely ,hiromi星

コメント