心の大掃除

更新が滞っておりました・・・
もう12月も半ば、ココロの様子はいかがでしょうか?

先日土曜日に
東大和市にて「ベビーマッサージ&こころのアロマ」を開催しました。
とてもいいお天気で、暖房いらずの温かさの中
��組の親子の皆様に参加していただき
和やかな楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加していただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

次回開催は2011年1月23日(日)9:30~11:30になります。

次回はまた違う部位のマッサージを練習しますのでお楽しみに音譜


昨日、私のダンスの先生の年末ハフラ(パーティー)に参加してきました。
そこで思いがけず
私のセッションに来てくださった方や
夏のワークショップに参加してくださった方から
たくさんの嬉しい報告をいただきました。

この1年、いろんな場所でいろいろな方たちに
心の種まきをしてきた、その実りのご報告
本当に嬉しく受け取らせていただきました。

ちょっと視線を変えるだけで
ちょっと日常に手を加えるだけで
未来は美しく変わっていく。

それに気付いたら、やっと自分の能力は本領発揮できるのですね。

ひと足早いクリスマスプレゼントをいただいたような
温かい気持ちでいっぱいですラブラブありがとうございます。

今年ももう少しで終わりです。
部屋の大掃除とともに
心の大掃除も済ませておきましょう。
やり残したことはありませんか?
過去の後悔と未来の不安は来年に持ち越さず
今年のうちに整理しておきたいですね。

自分がそう思おうと思うまいと
私たちの身体と魂は自動的にそれをやってくれています。
なので今はいろいろなことが起こる時期。

安心して毎日を過ごしていただきたいと思います。

それでは
セッションルームは年末もお正月も普段と変わりなく予約受け付けています。
詳しくはスケジュールをご覧くださいね。

皆様に愛と光と真実をキラキラ
yours sincerely ,hiromi星

コメント