フラワーレメディ体験会後記&お知らせ

こんにちは。
だんだんと寒さも本格的になってきましたね雪

��3日に、東大和市にて
アロマ講習&バッチフラワー体験会が開催され
たくさんの方とお会いすることができました。

��時間という限られた時間の中、
��0分程度の本当に短いセッションでしたが
��名の方に体験していただきました。
ありがとうございます。

通常のセッションは
��0分かけて行っております。
また、ヒーリング併用でもっと根本的な部分も深い癒しを、という方には90分のコースをお勧めしております。

今回のセッションで興味を持っていただけ
継続しての自分癒しをご希望の方は
ぜひセッションルームにお越しくださいね。

次回開催は2月27日になります。
詳しくは以下のリンクをご覧くださいキラキラ
☆mixdeva イベント情報☆

��月は平日にベビーマッサージの教室を開催したいと思っております。
もちろん残り時間でのミニセッションもあります。
詳細は決まり次第アップしますのでお楽しみに。

・・・毎回、開催の写真を撮ろうと思って忘れてしまいあせる
次回こそ開催風景をブログに載せたいと思います。

また、3月からはもうひとつ月1回のワークショップが始まります。
第一回は3月6日14:00~@ベリーダンスアトリエ・ムネモシネ
詳細は近日中にイベント情報にアップします。

そしてそして
まだ少し早いですが
��月下旬からスピリチュアルボディーヒーリングがメニューに加わります晴れ
これも詳細は後日ホームページにアップしますのでお楽しみにキラキラ

今日も皆様にたくさんの愛と光と真実をキラキラ

☆Angel blessings☆

yours sincerely ,hiromi星

コメント