おめでとうございます☆

いよいよ2011年になりましたねキラキラ

今年は皆様の中の新しい可能性がどんどん花開いていく1年になります。
新たなシステム
新たな定番
そんなものが続々と現れるだろう今年

時間に追われることなく
一歩一歩自分の道を進んでいけたらいいですね。

できないと思うと出来るものもできなくなります
心から全てを信頼して進んでほしいな、と思います。

そんな気持ちを込めて
��月から定期的にワークショップを開催しようと計画しております。
わかりやすくキラキラ気付きやすくキラキラ即日常に生かせるキラキラ
そんなワークショップにしていきます。

詳細はまた近日中にお知らせしますね。
ぜひご参加ください虹

今年も
たくさんの優しさの光を皆様にお届けできるよう活動していきます天使

新しいことも続々発信予定です。
一緒に楽しくワクワク進んでいきましょう。

「今年、何よりも優先して成し遂げたいことはなんでしょうか?」

世界中に愛と光と真実をアップ
yours sincerely ,hiromi星

コメント