2 ■無題

東京は雪が積もりました。

雪に浄化された本日の空気はとてもすっきり、気持ちがいいですね雪
そんな雪の夜
セッションルームに新しい天使と妖精がやってきました。

わたし、写真を撮るのがどうも…なので
このきらきらな優しい感じがお伝えできているか不明ですが
展示販売していますので
興味のある方は見に来てくださいねキラキラ

お値段は4000円~6000円くらいです。

窓辺に天使を飾っておくと、天使がやってくる、と言われています。
それが本当かどうか?
そんなバカな~、という話ですが
ある意味それは正しく
私たちが大好きな友達に会いに出かけるようなものだと感じております。

もっともっと天使を身近に感じていただければなぁ、と
販売を開始しました。

ちなみに
我が家には何年もかけて集まってきた、いろいろな国の天使が置いてあります。
いただきもののぬいぐるみにも羽をつけてみたり…天使
好きなものはいろいろなところから集まってくるものです。

きっと天使が寄ってくる話はそんな感じなのでしょうね。

��月27日(日)のアロマ&フラワーレメディ体験会
��月6日(日)のエンジェルミックス勉強会
どちらも予約受付中です晴れ

今回のアロマ&フラワーレメディ体験会は
アロマオイルを使ってアレルギー対策スプレーを作るそうです音譜
ちなみに
フラワーエッセンスも、アレルギーの根本を溶かすことができます。

興味のある方はぜひ、お気軽にどうぞ星

☆Angel blessings☆

☆Angel blessings☆

☆Angel blessings☆

☆Angel blessings☆

世界中に愛と光と真実をキラキラ
yours sincerely ,hiromi星

コメント

コメントを投稿