質の良い眠り

こんにちは。
今日も春の日差しが気持ちいいですね晴れ

今日は昨日入荷したラベンダーナイトという
ボディーバターの紹介です。
眠りの質ってとても大切です。
いろいろ考え事をしたり
悩み事があったりすると
眠りが浅くなったり、寝付きが悪くなったり・・・

私はよく眠れますが・・・
このボディーバターを塗ってみたら
眠りの質が1段階上がったような
不思議な感覚で眠りから覚めました。

しっかりしっとりとした眠り…そんな感じでしょうか。

クリーム類がちょっと苦手な私でも使えた
さらっとしながらしっとりな使い心地です。
スクラブした後にしっとり染み入る感じもなかなかです。

オーガニックラベンダーの心地よい香りと
心に静けさを取り戻すフラワーレメディが配合されていますあじさい

☆Angel blessings☆
ボディーバター200ml ¥3,300

☆Angel blessings☆
ボディスクラブ ¥2,200

試してみたい方は、お気軽にお声をおかけくださいませ~天使

それでは、もうすぐ春分
自分の中も外も整理整頓して
スッキリと切り替え時期を迎えましょう。

yours sincerely ,hiromi星

コメント