Let us live in harmony

今夜は停電の予定。

停電は瞑想するにはもってこい、ですね。

我が家はお陰様でたくさんのキャンドルが・・・。

なので本日はキャンドルナイト星

セッションルーム開放して
暖かいお茶が準備できるかは分からないけれど
お茶会開きますキラキラ

我が家は計画停電の4グループなので、その日は開催予定。
人と会うことも少なくなるでしょうし
ひとりでモヤモヤするならば、リフレッシュのお手伝いができればと思います。
ブログにしか書かないので、タイミングのあった人だけで。
私ひとりでも開催しますが・・・お月様

お時間のある方はどうぞ。
ちなみに私とふたりぼっちの可能性は大です。
ピンポーンも鳴らないので・・・メールください。

フラワーレメディもご自由に飲んでいただいて
しっかりと自分の立て直し。

愛と調和の中で生きよう
これからの新しい世界の中で星

なもなきひかり

コメント