ALL

こんにちは。

桜も咲いて始まりの季節到来、ですね。

土曜日にANGELmix勉強会の第2回が開催されました。
皆さまのパワフルなエネルギーを感じ
うきうきわくわくな時間を過ごせたこと
とても嬉しく思いますラブラブ

皆さまがポジティブにパワフルに毎日を過ごすきっかけになってくれると思います。

これからが楽しみですね音譜

次回開催は5月5日(木・祝)です。
まだ少し空きがありますので
参加希望の方はお気軽にお申し込みください。
申込先など詳しくはコチラ

��月からの4回目以降の予定も近日公開です。
おたのしみに音譜

☆Angel blessings☆-2011040319120000.jpg

WSの日の私のカードです。
例のごとく、YOSHIEさんも同じカードでした。シンクロ。
All・・・私はすべて。
全ての人は全ての可能性をもっている。
人生は自分の選択の連続で作られていく、のです。
それが分かっていると
誰かや何かのせいにしてる場合じゃない、と思いますよね。

私たちが目指すのは・・・
戦いのない世界、や、危険のない世界、ではなく!
平和な世界ラブラブです。
愛を喜びを分かち合える世界ラブラブです。
WS参加していただいた方にはわかるでしょうか?

皆さまのハートが暖かく、幸せに満たされた春になりますよう。

世界中に日本中に愛と光をキラキラ

yours sincerely ,hiromi星

コメント