GW

こんにちは晴れ

穏やかな天気が続きますね、もうすぐGW。
mixdeva もお陰様で5月5日で1周年です。

土曜日、このあたりでは大きな虹が出ていました虹
素晴らしき世界は目の前、そんなメッセージを受け取り
ハートから感動があふれてきました。

嵐のような雨も浄化天使
私たちのもつ不要なエネルギーは地球によって浄化されています。
ありがたいですね。

さて
��月5日からのセッション料金の改正価格が決定いたしました。

バッチフラワーレメディ&スピリチュアルヒーリング 70分 7000円
スピリチュアルヒーリング 60分 6000円
スピリチュアルボディヒーリング 30分 5000円
初回料は変わらず3000円です。

定期的に受けていただいている方へは、セット料金のご案内もしておりますキラキラ
ホームページのメニュー表は5月に入ったら更新します。

休業中になっていたwebshop AERACURA@earthもGW中には再開予定です。
��月以降のWSのご案内も決まり次第アップします。

いろいろ並行して作業しているので、遅れが目立ち…ご迷惑おかけしておりますが
気長にお付き合いくださいませラブラブ

不明な点があればお気軽にメールいただければと思いますキラキラ

☆Angel blessings☆

ただいまセッション料金の一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただいていますキラキラ

yours sincerely ,hiromi星

コメント