4 ■無題

こんにちは。
今日もいい天気ですね晴れ

今日は、the day out of time・・・時間を外した日、です。

時間や全ての囚われを越えて自分が自由であることをイメージしてみると
それを邪魔するいろいろな固定観念などが浮き上がってきます。
そこをなるべくクリアにして
いつでも毎日フレッシュでシンプルな自分でありたいですね。

さて
欠品が続いていたキャンドルたち
今のところ、ほぼ全種類在庫そろっておりま~す。

一番人気、ウィズダムキャンドル↓も再入荷いたしました。

☆Angel blessings☆
プレゼント用に購入される方も多いので
ぼちぼち簡単なプレゼント包装もご用意しようと思っています。

毎日使えるエンジェルマグカップ・・・も
どうにかどこかから入荷しようと思っております、お楽しみに音譜

そして・・・
��月のWS、内容のリクエストいただいた方、ありがとうございますキラキラ
参加される皆様に一番必要なお話しができるといいな、と思いますので
「こんなのやってみたーい」などありましたらまだまだ受付中ですので
遠慮なく(3日前くらいまでに)連絡いただけると嬉しいです。

ハッピーなご報告もたくさんいただき、
ほんとに幸せだわ~ラブラブと思う毎日です。

この喜びを世界中に~キラキラ

See the angel in you星hiromi

コメント

コメントを投稿