豊かさに感謝

こんにちは。

梅雨明け晴天晴れ皆さまいかがお過ごしでしょうか?

このパワフルな太陽に
自分の中にため込んでいた古いエネルギーもどんどんとあぶり出され
いろいろ変化の時期かもしれません。
地球もまたしかり、ですね。

そのいろいろさえも、素晴らしい体験
何があってもなくても
光の方向にポジティブに前進していきたいですね。

さて
豊かさWSから1週間とちょっと経ちました。

お金、出会い、人間関係・・・などなど
嬉しいハプニングはありましたか?

素直に受け取ること音譜
全てはギフト。ですからね~。

次回も豊かさの循環つながりで
どんどん楽しく自分らしく生きて行くためのいろいろを
皆さんと一緒にレッスンしていきたいな、と思います。

どんどんと
今まで自分だと思っていた自分から
本当の自分にもどる。

それは変化さえ恐れなければ
とても楽しいことです。

ぜひぜひ
たくさんある選択肢の中から
自分らしい幸せ、を選んでいただきたいな、と思います。

何ができてもできなくても
愛されているから存在できている自分
そこにもっとたくさんの自信を持っていきましょう。

今日も世界中に愛と光と真実をラブラブ

See the angel in youキラキラhiromi

コメント