私の願い

こんにちは~

美しい雨雲の美しい一日ですね。

日曜日は瞑想会→なぜかカード大会 でした。
皆様ありがとうございます。
皆様の毎日に五次元合コンが開催されることを密かに願っております☆

そして先日は「はなまんだらWS」でございました。
後から聞いた話ですが
世の中に放っている自分の光は描いた絵のようなものだそうです。

皆様の絵を見返して、確かに確かに、と思う夜でございました。

次回は11/20(木)13:30~です。
あと1席空いておりますので、ご都合会う方はぜひ^^!

あと、22か23かに開催したい気もしますが・・・
参加希望の方がいれば開催しますね。

さて
私の毎日はなかなかパワフルに流れております。
その分、身体が痛かったりでストップサインも出ておりますが・・・。
先日、メンターと話し、疑問の解消とビジョンの確立をしてまいりました。
わかっているということをわかってくれる存在というのはとても嬉しいものですね
それは普段は天使であったりハイヤーセルフであったりするのですが。。。
私もそのような存在でありたいな、と
自分の立ち位置を眺めた日でもありました。

いろいろなことを話し、いろいろと感じ、いろいろと考え
ハートの中にしっかりと整理完了

私が建てたいものは
外に向かって開いている光の組織
孤独ではなくワンネスを
制限ではなく自由を
そして、恐怖ではなく愛を
中の人も外の人も感じることのできる何かを建てようと思います。
と、1111の日に宣言


これはちょっと前から思っていたのですが
昨日、知り合いに、そういう場所を作って欲しいと言われました。。。
まったく畑違いの人からの話でびっくり

というわけで
これから楽しみだなぁ~!と思っている本日です。

ではでは
短いですが・・・
今日も世界中にたっぷりの愛を☆^^☆!!
hiromi


コメント