ゆっくりゆったり確実に・・・!

こんにちは~☆

しとしと雨の日、寒くなってきましたね!
私は昨夜、まさかの死ぬかと思ったエネルギーチェンジ体験を経て
(所要時間30分くらいでしたが)
世界の色が違います。。。不思議ー^^!

エネルギーに身体がついていってない現象をどうにかしないと、と
身体のメンテナンスについて考えなくてはなーと思っております。

さて~
今年ももう少しで終了ですね
この間お正月だったのに・・・
忘れないうちにお知らせを。

1☆はなまんだらWSの年内開催は
 12/6(土)14:30~16:00
 12/11(木)13:30~15:30
 12/28(日)13:30~15:30
 となりました。WS料金は2500円です。

2☆ヒーリング勉強会参加者1~3名募集します^^!
3☆アシュタール個人セッション残り3枠です
 次回のご案内はスケジュールの都合上
 少なめになりそうですのでこの機会にぜひ☆

4☆年末年始は特に休みを設けずオープンしております

といった感じかな。
何か忘れているようないないような。。。
思いだしたらまた書きますね~☆

最近は毎回、アシュタールセッションを受けてくださった方にプレゼントをお渡ししているのですが
今回は何にしようかな~メッセージ付きでフラワーエッセンスが良いかな~と
そんなことを考える楽しみ。
ちょうどクリスマスプレゼントみたいでいいね~とひとりでワクワクしております。
何になるのかは当日のお楽しみで^^!

この年末に向けての加速する変化変容エナジーの中
皆様いかがお過ごしでしょうか???
世の中の流れとして、年末に向けては完結に向けてのエネルギーが
年始には始まりのエネルギーが流れやすい
そこに乗るも反るも個人の自由でありますが
終わらせたいことがある方はぜひ、この流れを利用していただけたらな、と思います

焦って何かを終わらせようとせず
ゆっくり確実に、一歩一歩進んでいただきたいな、と。
全ての体験に感謝をこめて
全ての経験に愛を感じて、確実に進む

どうしてもせわしない現代人の生活
みんな何時間寝ているのかしら???と思ったりします。
寝ない日があっても大丈夫かとは思いますが
自分のメンテのためにもたまにはゆっくり眠れる時間があるといいですよね。

という感じで☆。。
本日はこの辺で!
世界中に穏やかな愛の光を☆美しい冬を楽しみましょう。。。!
hiromi




コメント