ありがとう2015

こんにちは^^!

さて、いよいよ今年も終わり間近。。。

皆様いかがお過ごしでしょう?

ここ数週間は
当たり前のようにわかっていたはずなのに、自分のこととなると後回しにしがちだった案件と向き合い、なんてこったと笑ってしまうような気付きの日々でした。
思い出すと…ほんと人ってそういう部分あるよねーと。。。また思い出し笑い。
良くあるパターンは
問題はもう終わった、と、課題から目を背ける、とか
向き合い過ぎてぐるぐる考えて、めんどくさくなってどうでもよくなる、も同じ。
だいたい、めんどくさいこと、は課題であること多々。

いろいろ皆様にお話している毎日なのに
自分は棚に上げている部分もあるわけです。いやはや。精進します。

もっとある意味真剣に自分の言葉を聞かないとなーと。
一生懸命人に話している言葉って、実は同時に自分にも話しているのですよね。
来年は、もとい、今からでも、自分に真剣に取り組もう、と思っております(^人^)

自分と関係ない情報は自分の前に現れないんですよね。

一番長い単語はなんでしょう?
というなぞなぞがありますが
天から降ってくるメッセージはそれこそなぞなぞのようなもの。
なぞなぞ逆解き、みたいな感じですね。

それはシンクロニシティと呼ばれたりもしますが
本当に世界は宇宙はうまくできている!あっぱれです。

それらをキャッチする気持ちさえあれば
そして慣れてくると
とても簡単にメッセージは受け取れるものです。

なぞなぞも慣れてくると解きやすくなるのと同じことですね。

2016年は今年以上に面白い一年になりそうですよー。
先日のヒーリングナイトは冬至スペシャルでございました。
変わりゆく世界の中で、自分自身の光の道を選び進んでいく
その移行がスムーズに行われるように深いヒーリングがなされております。
もれなく全員、美しい光の道の真ん中に立っている状態。
進むも止まるも自分次第。

ぜひぜひ愛と共に進む人生を選択してくださいませ。

私たちそれぞれの美しい色の花を咲かせていきましょう^^!

大切な愛する皆様へ
地球や宇宙からだけでなく
私のハートからもたくさんの感謝と愛の光を送ります^^☆

すべての出会いとすべての出来事に感謝☆

All my love
hiromi

・・・あ、いちおう、なぞなぞの答えはSmilesです~(^人^)!

冬至からクリスマス、そしてお正月へ
時間は美しく流れております。


コメント