新しい時代と愛と光

こんにちは~

今日は春のような夏のような・・・朝は虹も出ていた美しい一日ですね!

新しい時代のゲートが開く予感の今日この頃
わさわさもさもさした出来事や感情も、今日の日を境にスッキリしそうですね。

今日は個人的には
次の夏に向けてのビジョンをしっかりと決意しよう、と思っております。
正確に言うと、春分~夏至のビジョンですね。

いろいろ既に予定があるのですが
経路ではなく、結果を決める、という作業をしたい本日。

新月ですしね!
(普段あまり新月を意識しない私もなぜか今日はちょっと特別です。。。)
今日はいて座の新月で、自分の人生の行き先を決めるのにはとてもいい空気感だな、と感じております。

最近思うことの一つが
インターネットの便利さと不便さ。
不便さというと変な言葉ですが
ニュートラルな情報をしっかり見極めるのが大変な膨大な情報量、に不便さを感じております。
ニュートラルな情報だけを引っ張る検索エンジンがあったらなんと便利だろうと思うのですが
それだと面白さというものがなくなっちゃうのかなーとか。

人の感情や想いは情報をとても曲げて伝えてしまいます。
でも、その中にある真実を探し出すのが面白いのかもしれないですね
毎日が宝探しです。
だいたい、焦っている時にインターネットで調べ物をすると
当たり前ですが、類は友を呼ぶので、あんまり素敵な情報には辿り着かないものです。
ゆったりゆっくり、自分の軸を持って生活なり調べものなりすると良いかと思いますよ~。

とにかく何か情報を!という時でも
大切なのはハートで情報を読み取ること。
自分の軸、志、をしっかりと持っていること。(これは執着とはまた違うのです)
結局そこに行きつきます 笑

ハートですべてを受け取って、たくさんの豊かさと新しい愛と光を地球上で表現していきましょう。

執着する、という行為はとてもたくさんの時間を費やしてしまいます。
それが焦りにもつながりますし、余裕というのは何も持っていない人が持てる特権なんですね 笑

12月で何かとバタバタする時期ではありますが
ぜひ、これからの時代こそ身軽にテンポよく、進んでいきましょう。
目の前の川を流れるたくさんの桃を、皆様が両手いっぱいすくいあげられますよう!
そしてたくさんの幸せの桃太郎が誕生しますよう^^!

そしてひとつまたお知らせです↓
みなさまぜひ~^^!

☆クリスマスパーティーのお知らせ☆

日時 12月22日18時30分から21時位  ※途中からの参加でも大丈夫です。
場所 立川駅から徒歩5分中華料理のお店です。参加者にご案内させていただきます。
参加費 3800円ソフトドリンク飲み放題付
テリーさんのお祈りや、テリーさんをもっと知りたい方に嬉しいサプライズクイズや、ビンゴゲーム等盛りだくさんの楽しいパーティーです。お友達やご家族様もお誘いの上お気軽にご参加ください。

お申込みお待ちしておりまーす☆


今日も世界中に美しい愛の光を^^!
hiromi


先日頂いた手作りギフト、もちろん何も狙ってませんが射手座モチーフでした。。。きっと大切なメッセージだな、と射手座新月を意識している次第です。 
世の中はメッセージであふれておりますね~


コメント