新しいとびら

こんにちはー。

10月ですね。
今年もあと3ヶ月、私たちそれぞれが持つ時間は、確実に前に進んでおります。

ここ最近、私の身近な場所では
新しいとびらを開いて進んでいく方がたくさんいます。

古いものにバイバイして、新しいものと出会う
それはとても嬉しく楽しく喜び溢れる出来事です。

ほんの小さなきっかけ、決意、そういうものに対する後押しがどんどんやってくる今日この頃なのかもしれませんね。

でも、バイバイする決意、意図があるところに、その宇宙のサポートはやってくるもの。
なんだか滞ってるなーという方は、上を向いて先を見据えて、一歩踏み出してみるといいですね。

そういった変わり目に感じる不安や恐怖や、淋しさも、
進んだ場所の楽しさにかき消されて長くは続かないもの。
人って。。。面白いですね。

私もまた、この10月から環境が変わり、
それと同時に、いろいろなものが流れ込んできております。

今まで知っていたけども、長続きしなくて放り投げっぱなしにしていたものや
特に重要視していなかったことや
そんなものが再来して・・・
今のブームは、愛と光と経絡!です 笑

Love,Light & Meridian☆

英語にしてもカッコイイ 笑

先日お伝えしたカフェキネシ講座も、経絡を使った調整方法のひとつです。
体験したい方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をおかけくださいませ。
インストラクター講座も、1週間くらい前に声をかけていただけましたら、いつでも開催可能です^^!
。。あんまり詳しくは書いていないけれど、詳しくはコチラ

この、最近勉強している東洋医学や経絡などなど、才能があるとは言えない感じですが
それでもとても面白い。

勉強は面白いです。

自分の知っている知識、叡智、で組み立てられてきた
人生の風景という大きな大きなジグソーパズル。
そこの一部分にあった肉体に関する大きな空間が、今回の学びのピースで埋まっていきました。

そして
心と身体は確かにつながっている

その、今までも真実だと思っていた言葉ですが
確信という重みをもって私の中に流れ込んできたんですね

すごーく美しいきらめきでした。

私にとってはそれは今回は経絡でありましたが
また少し後には違う学びから違う感動がやってくることでしょう
ただ、今の喜び、であるだけです。

そんな「今」をたくさん繋げて
輝く人生を描いていきたい。

それは誰でも同じことで
人生の中にあるまだ知らないことや、たくさんのことを体験し、学び、自分のピースにしていっていただきたいなーと思っております。

それは、思いもよらないところにあるかもしれませんし
気になる何かの中にあるかもしれませんね。

どう役に立つか、は後ろに置いておいて、
自分の興味に向かって進んでいくといいかと思いますよー。

私も、今回楽しく学びましたが
自分がどこを目指しているのか、どこに向かっているのかは謎でございます。

どこかで誰かの役に立つかもしれず
すっかり忘れて何年後かにまた思い出すようなものかもしれず
それがどのように流れていくかも楽しみに見守りたいなーと思っております。

ではでは
今週末は瞑想会もありますよー^^ 16日19:30~です。
お気軽にご参加くださいませ。
参加希望の方はラインかメールか何かしらでご連絡くださいませ。
今までのメールアドレスの調子が悪いので、mixdeva@outlook.com にお願いいたします。

ではでは
今日も世界に愛と光と天使の祝福を~
hiromi





コメント