The Roots 後記

こんにちは!

今日はなんだか冬の到来を予感させるような曇り空。
新しい季節がやってくるなーと
毎度当たり前に行われている季節の移り変わりですが、変わり目はやはりわくわくと心躍ります。

1ヵ月くらい突っ走ってみたので
少しだけペースダウンして自分の時間をとっていこうかな、と
微調整を始めた昨日今日。

12月からまた、すこし方向性を変えていこうと思っているので
その準備期間かもしれないな~と感じていたりします。

ひとは自分の周波数が心地よい場所へ、いつでも自由に移動していく必要がある
美しい光は美しい流れを創り
そして美しい流れは美しい人生を創りだすのですね

先週末はアトリエムネモシネにて”The Roots”のイベントがありました。
その前のワークショップも当日も、たくさんの方のハートに触れ、愛を語り。。。
参加していただいた方のピュアな部分を堪能させていただきました 笑

人にはそれぞれ個性があり、様々な感情があり
問題のように見える何かを抱えている方もいらっしゃることでしょう
そこを解決したいという想いがあるのは理解できます
でも、私がフォーカスしたいのは、そこではなく(そこもひっくるめてですが)
皆さまという愛の存在そのもの。

今を生きる愛の光

愛を語るとき、それを聞いてくださる皆様の放つ愛の光を感じ、うるうると涙が出そうになるのです。

愛が真実だと気付いたとき
その他のものが幻想だということにも同時に気付きます

その新しい感覚を
たくさんの方に知ってもらえたらいいな、と
私はそんな気持ちを原動力に走り回っていたのかもしれません。

参加してくださった皆様、観に来てくださった皆様の愛の道に美しい光が満たされますよう!
そう願っております!

宇宙の計らいに感謝☆
皆さまのハートに愛と光と祝福を^^!

hiromi




コメント