Happy 2017 everyone!

美しい空とさわやかな風・・・世界は今日も美しいですね。
1月になりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします^^!

新しい一年、いろいろな想い、いろいろな願い、夢と希望
もしかしたらそれに反する様々な想いなども 笑
人それぞれ想いはいろいろだと思います。

私は、とにかく、自分の今すべきことをするのみ!
先月からずっとこの言葉に押されております。

皆さまの1年が、愛と光に満たされた美しいものでありますよう
わたしも心を決めて、新しい道を前に進んでいきたいと思います。

というわけで早速
年末にちょっとだけ呟いた今年最初のイベントのお知らせです。

たくさんの方に体験していただきたいなと、もうあまり残り枠がないのですが
お知らせをしておきますね。
ピンと来た方はぜひ^^!

********キネシ体験会おしらせ********

Happy2017
✨年の初めのバランス調整体験会のおしらせ✨

年の初めに掲げる(ことの多い)目標そして夢や希望。みなさまの今の願いは何でしょうか?どんな年にしていきたいと、どんな人生にしていきたいと思っているでしょうか?
達成したいこと、健康、人間関係、経済、仕事、などなどなど。そこに無意識に設置しているブレーキ役のストレスを見つけ出し
頭で思い描くだけでなく、心と身体もその夢に向かって動き出し、可能性を現実の中で形にしていけるよう調整していく体験会です。アンバランスを調整して更なる宇宙のサポートを受け取っていきましょう(^人^)✨

このイベントはキネシオロジーの体験会になります。
詳細はお問い合わせください✨
今回はご紹介までの方に限らせていただきます、ご了承くださいませ。

現在の予約可能時間
1月8日(日)11:30
1月9日(月祝)19:00

🎍各45分
🎍体験会新春特別価格(笑) 1,000円

***************************************

私事ですが
年末の30.31日にいつものセッションをしておりまして
あー愛とはこういうものだなーと
改めてまた一段階深く何かがわかったような気がしました。
感想がものすごく漠然としておりますが・・・

愛というのは
一番身近で一番パワフルで一番シンプル簡単で一番深いものなのだと
そんな愛を今年も世界に向かって表現していきたいなと思います。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

Wishing you a wonderful year filled with Love & Light!!

hiromi




コメント