愛と光と母の日

Love, Light and Mothers Day🌸

こんにちは。

あれよあれよと5月も半ば。。。
ブログ更新の決意はどこへ行ったのか。

気を取り直して、今日のブログを書いていこうと思います。

書きたいこと、シェアしたいことは本当にたくさんあるのですが
どこに的を絞って書いていこうかなーと。

さて
まずは、前回お知らせを書かせていただいた、マザー アマラのギャザリングが終了いたしました。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございます。

愛に触れて、感動し、自分の変化を感じ…そして毎日の中で取り組んでいくこと。
感動したことを、愛を、実践していくこと。
それがあってこそ、自分が変わっていくことができます。
いつのときも、自分の選択次第で自分の人生は変わっていくのです。

もし、変わりたい、新しい体験を楽しみたい、と思うのであれば
その心の筋トレにトライしてみてくださいね。

これはなにもギャザリングに限らず
セッション後でも瞑想会後でも同じことです。

いつでも変化のためのスイッチはおひとりおひとりの手の中に握られていて
それを押すかどうかは自分次第、です。
たのしみですね!

私は3週間のギャザリングやその前後のあれこれで
本当にたくさんの気づきを受け取りました。

たくさんすぎて、思い出せないですが
より深く自分という存在を理解した1ヵ月だったように思います。

そして、本当の自分、自分の本質である部分が前面にやってきた、そんな感覚の中で生活している今日この頃です。

その自分を大切にしていこうと
私も心の筋トレに楽しく取り組んでおります。

そんな中おこなわれた、ANGELmixWS 愛と光のギャザリング@ムネモシネ
母の日の光に満たされた先週日曜に開催されました。
告知が1週間前だったにもかかわらず、参加していただいた皆様、本当にありがとうございます。私からの愛とリスペクトを皆さまに🌸

ここから始まる新しい流れにも明るいきらめきを感じております。
今回が春、次回は夏、に開催予定です。
次回は早めの告知を心がけます。。。

初夏の陽気の晴れた日に。



ALOHA🌸LOVE



コメント