新しいはじまり

こんにちは

あれよあれよと8月に…
パワフルな太陽、美しい夜空💛皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日夜空を見上げて星と対話していたら、私は本来こんなに自由なんだった!と目が覚めたような瞬間がありました。
私がそこから持ってきた光が自分の中に確かにあるのを感じ
静かなしっとりとした、でも濃密な喜びを感じたのでした。

そして
何か新しいことを始めるタイミングがやってきたな、と。改めて。

ブログも更新が後回しになるたびに
「まったく更新されてないですよー」とありがたいお声がかかり
いそいそと、書きかけのブログの続きを書いております。

といっても
色々と計画しているものの、全て準備中につき
お知らせできるものもないのですが…

今、計画中のことのひとつに
毎週通うレッスン形式のクラスを始めようと思っています。
チケット制とかにして、来れるときに来ていただいたらいいかなーと。

毎週何曜日何時から、と、ご希望あればぜひお知らせくださいませ。
ゆくゆくは、平日昼間も開催していきたいのですが
まずは試験的に?土日か夜の時間で。

1時間半くらいで、アライメントは勿論のこと、参加者の方のその時に必要な話とシェアをしていきましょう。
出席者の数は変動しますが、おひとりでも開催するので
そんな時は個人セッションです 笑

まずは皆さんのご希望日時をお伺い。お気軽に連絡くださいませ!

そしてそして
皆さまお待ちかね?の、マザーアマラのギャザリングも10月に開催され、募集を始めていきます。それはまた、次回の記事でご案内させていただきます。

まずは取り急ぎ、久々の新記事🌸

美しい夏の毎日を楽しんでくださいね

HIROMI🌸




コメント