目の前に広がる新しい世界

こんにちは。

心なしか、暑さも和らいできたでしょうか?
大きな光の流れの中にいる皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは
新しくサイトを作っていたり、その為の実験や検証をしていたり
はやくいいものを皆さんにお伝えしたいなーと思いつつ、地道な作業を続けている夏の毎日です。

さて
私たちの目の前に広がる世界は、いつだって自由に流れています。
それを固定してしまうのは、私たちの見方、思考、それだけです。
「これはこういうものだ」と、自分で決めてしまえばそのように、固定されていきます。
でも、もちろん逆も然り。

自分がそう思っていたから、そうだったんだ、という
物事にそういう意味をつけていたのは自分だったのだ、と気付いたのならば
いつだって変えていくことができる。
今この瞬間にでも^^

ということは
私たちは私たちの目の前に広がる世界を創りだしている張本人で
その創造のパワーがそもそも私たちには備わっているということ。

何も足りないことはなく
何も弱いところもなく
自分の思考によって、自分自身さえも、そのようにある、というだけのこと。

きっとこの記事を読む皆さまには当たり前のお話かと思いますが
すこし、もう少しだけ、このことを「感じて」いただけたらな、と思います。

今日はひとつ、お知らせです。
春にも告知させていただきましたが
私のメンターでもありますマザーアマラが来日、ギャザリングが行われます。

前回参加していただいた方も、はじめての方も、
どうぞこの機会に愛の体験を受け取ってくださいませ。


🌸マザーアマラ富士山ギャザリングお知らせ🌸

富士山の麓、河口湖で
聖なる母、マザーアマラ(Mother AMARA)による、美しい集いが開催されます。
仕事のジャンルなどを問わず「愛」に惹かれるすべての方に参加していただける、
すべての枠を超えたオープンなイベントです。

愛や光ってなんだろう、と漠然とした感覚をお持ちの方も
無条件の愛、に興味のある方も
ただただ自分という存在をより深く理解したい方も
幸せを感じたい、喜びを生きたいと思う方も
富士山にとても惹かれる、という方も
どなたでも、参加可能です。

参加者との交流からも愛が生まれ、
そして、その真実の愛の光は私たちから世界に向けて広がっていきます。
とてもとても深く「愛」を自然に体感できる貴重な機会です。
その体験は人生のとても大切な光となることでしょう
愛を感じ、本当の自分に目覚めていく、そんな美しい体験をぜひお受け取りください


<富士山ギャザリング> @富士河口湖町
日時:2018年10月19日(金)~10月21日(日) 3日間
各日 10:00~18:00予定
料金: 888USドル
(日本円100,000円)

*宿泊代、食事代、交通費などは含まれていません
*会場は駐車場がありますので車での参加も可能です
詳しい会場のご案内などは、お申込みいただいた後にお知らせさせていただきます。

また、この日程の都合がつかない方は10月の他の週末のご案内もできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ
amahinowa@gmail.com

 ほかの週末の予定などは、コチラをご覧ください。
質問などは私が受付けております^^
フォームから送信すると、わたしに届きますー。

あいとともに🌸HIROMI

コメント