真実を語る

さぁ月曜日です。

季節の変わり目
心の変わり目
いろんな変わり目ですね。

なんでもできる
なんでもいい

それが愛に基づいているのならば。

そんなかんじで
自由な時代がやってきています。

この週末は
前回登場したナターシャと過去を癒す毎日でした。
そういうのは私はとても珍しいのですが
徹底的に彼女の人生の執着を外して自分に統合していくことが
きっと大切なのだろうな…と取り組んでおります。

「私は真実を語る」

簡単なようで大きなテーマ。

��00万人がYesという中で
その人たちが見守る中で
私はNoと言えるだろうか?

今までの私の人生、よく考えたらそういうことがとても多く
どう選択してきたかというと…
大体の場合、言わない、ということ。
その場では言わない、もあり。

その我慢は要らないエネルギーであり
自分にたくさんの制限を作り出す。
そしてとても肩に力が入ります。

この類のものを何度解放したかわからないけれど
またやってきました。。。

まだあるってことに気付いたからには
これからは
「私は真実を語る」
をさらに徹底していかなくてはね。
と決めると
たくさんのお試しテストがやってきます。

ひとつひとつクリアにして
一歩一歩成長していこう、と取り組み中です。

そんなこんなの私の最近。
彼女の指示により綺麗なブルーカルセドニーを探し中。。。

ここのところ
とにかく実感しているのは
現実化のスピードが普通じゃなく速くなっているってこと。

これはおもしろい、わくわく。
でも、がっつりマイナス方向も同じスピードで現象化するのでご注意、です。
類は友を呼ぶ、
なるべくポジティブな言葉を使っていきたいですね。

そしてそして
心がけたいのが今を生きる。ってこと。
グラウンディング、もう一度確認しましょー。

Love&Light to you☆
hiromi

2011103123580000.jpg
何だかごちゃごちゃ映っているけど…やっぱりユリが好き。です。

コメント