Re: 天使

こんにちは~。

素敵な天気が続きますね。

ここ数日、たくさんのギフトとともに
天使からのメッセージも山盛り受け取っております。

ちょこちょこと皆さんとシェアしたいな、と本日の記事です。

感情が揺さぶられる出来事ほど
大きなギフトです、といつも言っておりますが
それを知っていると、本当に脱出が早い。

ハートの声を聞くことの大切さをしみじみ感じた3連休でした。

本当の自分の可能性は無限に広がるもの
そして自分が思っているよりもずっと素晴らしいエネルギーが自分の中にはあります
今までたくさんの人生の中で心の深い部分に積み重ねてきた
様々な原因…人や自分への不信感、そして裏切りへの恐れ、孤独への恐れ、深い悲しみ
ハートに従うこと、翼を広げて飛び立つこと
そして、自分の可能性を広げ、それをしっかりと認識することへの抵抗拒絶の原因となっている
その恐怖たちを
まずは自分の中から、そして周りの人たちの中から解放し
出会うすべての人が
そしてそれを目にした周りの人々が
恐怖の幻想から抜け出し、自分のハートに従って生きていくことができるよう
サポートしていくことが今一番大切な仕事です。
by angels


まさにまさに
WSにむけたメッセージですね

ひと足お先にそれらを体験して
今はスッキリ爽快、です。
面白かったなぁ~…しみじみ。

そんな連休中
母から紹介されたヒーリングCDがあまりにパワフルで
早速セッションの時に使っております。
音の力は本当にパワフル!、と…再認識です。

先日、鳥園に行きまして
その時スコールに遭遇したのですが
その時に聞いた音と同じで、このシンクロにも驚きでした。
自然は偉大なヒーラーですよね。

そして色もまた、大切なヒーリング要素
自分が求める色って
今の自分の心理状態をすごく映し出す。
とにもかくにもグリーンとピンク!そしてターコイズブルー、な数日間。
ハートのチャクラ強化週間です。
色はいろんなメッセージを伝えてくれる偉大なサポーター。
自分がよくわからなくなったときにも助けてくれるのではないでしょうか?

ハートに従う、ということを徹底的にたたきこまれた数日を経て
今週末は、ずっとお会いしたかった方のヨガのWSに行ってきます。
これもまた、新しい一歩。
一つ一つを楽しんで
そして進化の1ステップにしていきたいですね~。

さて
こちら、Peaceコレクションの新作
yhst-45996745267318_2179_714173.jpg
Prayers of peace 新作記念4200→3500円です。
yhst-45996745267318_2178_33973919.jpg
こちらはおなじみPeace&mindのエンジェルですが作者サイン入りがひとり入荷されました~。
yhst-45996745267318_2178_27643247.jpg
そしてこちら、ハンギングオーナメントバージョンです。
Peaceコレクションの内5種類がミニチュアになっております。
各2400円でございます。
窓辺にエンジェルを飾ると
天使が寄ってくるとか…

セッションルームの天使たちは続々とご縁のある方のところへ飛び立っていっております。
その方の守護天使や守ってくれている存在に似た雰囲気の子たちを
やっぱり皆様選ばれますよね。
それもまた、興味深いところです。

世界は愛にあふれている。Love and Light to you!
Sincerely,Hiromi

コメント

コメントを投稿