Re: タイトルなし

こんにちは~。

秋ですね~

実家に帰るとキンモクセイがいい香り、です。

世の中にはたくさんのヒーラーさんがいて
そのそれぞれが自分の得意分野があり
そこを生かしてお仕事をしていらっしゃる。

私の母もヒーラーですが
親子でも得意分野が違い、やり方も違う。
不思議ですがおもしろいなぁ、と思います。

今回の人生で
何をするために生まれてきたのか?
自分の存在意義は何なのか?
これは私がちびっ子の頃から地味に密かに抱えていて
あまり理解されなかったため心の中にしまっていた疑問でありますが
きっとどの方の中にもそれはあるんだと思うんですね。

過去世でこうでした、とか
そういうの面白いじゃないですか。
信じる信じないは別問題として。。。

たくさんの人生を生きてきた私たち
その何千何万の過去世のなかでは
きっといろいろな人を愛し、いろいろなものを愛でて
今は忘れてしまっているかもしれない喜びもあったことでしょう。
そして、その可能性は少なくとも自分が手にしていたモノであります。

そんな風に
過去世を見ていくととても面白く
世界がさらに広がります。

ただ、今生きていることを忘れずに。
今目の前にある問題から目を背けるためにそこを知ろうとするのは
ちょっと方向が違います。
だから嫌な毎日だ、とか
だからあの人とうまくいかない、とか
そういうのではなく
そこを越えるために過去を知る、のですね。

今の自分を精一杯、感じて感じて生きていこう


��0月のWS、たくさんのお申し込みありがとうございました。
ただいま、キャンセル待ちで受付中です~。

そしてご存知の方もちらほら、ですが…

じゃじゃん
セッションルームに
カードスタンドが登場しましたよ~。
2011101313010000.jpg

身の回りがハッピーで大好きなモノに囲まれているって幸せです

今日も世界中にたくさんの愛と光をお届けしま~っす
Sincerely,hiromi

コメント

コメントを投稿