かならずきっと

おとといの寒さはどこへやら
いい天気ですね~

生きている限り何もないことはないと思いますが
何かあってもどうせなら楽しんだほうがいい。

辛いことも
悲しいことも
不安なことも
とことん感じきって、そして手放していきたいですね。

「あの頃」感じきれずに閉じ込めた感情が「今」出てきている。
今度こそ感じきってほしくて、存在を認めてほしくて出てきている。
それだけのこと。
涙が出るなら流しきってあげましょう。
そうすると、すぅっと霧が晴れていくのではないでしょうか?

どんな状況にも
どんな感情にも
絶対に出口がある。

自分の考え方がちょっと変わるだけで
状況ががらっと変わるってことも勿論当たり前に起こることです。

自分のことをもっと分かってあげて
世の中をシンプルに
楽しく喜びの中で生きていきたいですね。

さて
次回開催のWS
なにか手にとって見てみたい商品などあれば持っていきますので
お気軽に連絡くださいませ。
今のところ…ダイアリーは何冊か持って行こうと思っております

明日から3連休ですね。
爽やかな空気をいっぱい吸い込んで
身体にたまった疲れも解放してしまいましょう。

今日も世界中に
皆さまのハートに
愛と光と天使の祝福を~

コメント