錬金術師

アルケミスト…ちょっと素敵な響きじゃないですか?

伝説の?錬金術師、サンジェルマンさんは
セントジャーメインというマスターとして有名。
そのココロは…真実の自己への変容です。

と書いているとちょっと小難しくなるので

本当の自分に戻ることをサポートするのですね。

今、私はそんな過程の真っ只中。

今まで積み上げてきたもの、今までの自分を
全部内側から壊して粘土ごちゃごちゃこねくり回すみたいに練り上げて
そして本当の自分をもう一度作る。
…これ、楽しいです。

ちょっといろいろ失敗もありましたが
それもまた新たな知識として蓄えつつ
新たな発見が盛りだくさん。

あ、ちなみによく見かけるこの方がセントジャーメイン↓

picg0001.jpg

あんまり見ないですかね。

ちょうちょは蛹の中で
一度ドロドロに溶けているって…皆さんご存じだと思いますが
そんな感じで人間も変容するのですね。
そんなことを何度も乗り越えて
人は成長していく。

素敵です。

さて
今日は車を運転中にたくさんの天使からのメッセージを受け取りました。
なぜいま?と毎度思いますが…

長すぎてなんとも全部は書けないのですが
要約すると

今すべきことをしていくことが一番大切です
周りの意見に反応しすぎることなく
時間がないと焦る必要もなく
とにかく今自分がすべきこと、やりたいことを、
後回しにせず、余計な不安を抱かずに、今やること、それが大切なことです。
と、伝えなさい。

と…言われたので伝えます。

誰かに必要なこの言葉を
ぜひ受け取ってくださいませ。

ではでは
何だか中途半端ですがこの辺で。

今夜も世界中に愛と光と天使の祝福を。
必要な方に必要なメッセージが届きますように。

Hiromi

コメント