自分のために

こんにちは。

春の日差しが心地よいですね。
太陽さんさーん

気付けば月末、1年が4分の1、終了。
いかがな感じですか?

追われている感、というのがなんとな~く付きまとっていたようなここ数カ月。
それもある種のドラマですが・・・
振り返ってみて、なんかそんな感をうっすらとしたベールのようにまとっていたかもな、と
昨日、ダンスのレッスンでベールを扱いながら感じました。

そんな部分と付かず離れず楽しく寄り添っていく、というのが
それもまた、遊び道具にしてしまう、というのがいいですよね~
ベールに絡まりがちな私は、まぁ、そんな風に感じたわけです。
自分をも周りをもコントロールしようとしない
答えは意外なところにあるかも、とか。

がっつりとした答えではなく
ふわっとした答えもまた、イイよね、と。。。

なんだか心のひとりごと、です。

同じく昨日、座っていただけなのに謎の捻挫をしまして。。。
自分をコントロールしていることへの怒り、なわけだったのですが
とにかくもっと自分のためにエネルギーを使おう、と改めて思った出来事でした。

魂は、私たちが一番素晴らしい状態で今を生きることを全力で推し進めています。
だから、できるだけ小さな合図で気付いてあげたいですね。

自分の魂が喜ぶことを、していきましょう。

というわけで
今週後半は
ダンスを観に行って、映画を観に行って、ボディトリートメントを受けに行って・・・と
新年度に向けて活力補充計画。
��月に密かに設定した自分の目標がありまして
夏に青々と大きな葉っぱを広げるための、今の時期の肥料ですね。

太陽の方を向いて
光に向かって
前進していきましょう~

世界中に愛と光を
hiromi

コメント