Re: あしゅたーる

こんにちは!

官能的な雨の日
心の中までとろとろと・・・肩の力を抜いて
ゆっくり呼吸して
自分のハートのセンターにフォーカスしていきましょう。

昨日は
「この人のセッションうけてみたいなぁ~」と思っていた方のセッション受けてみました。
申し込んだのは昨年末・・・。

すごく勉強になり
すごく大きな力で背中の羽を引っ張られた感じがします。
対等で、かつ、境界線バッチリ
私もそんなチャネラーになろう。。。

その内容は…すべて自分で分かっていたことでありました・・・が
同時に
「そんなすごいことがめったやたらに起こるわけがない」と、
心の奥底に自分のエネルギーへの不信感のようなものもあったのですね。
この不信感、あることは分かっていたけれど
どうにも自分で全部を取り除くことに抵抗があり、先延ばしにしてあったのですが
もういいや、と光に返すことにしました。
ココにいなくてはみんなのサポートができない、という
謎のストッパーも外し。。。(自分「が」ってエゴの部分ですね)
腹をくくって、さっさと進みますね。

知っていてやらないのは
知らないことと同じ

たくさんの宇宙の法則、天使からのメッセージ
その知識があることと
それを実践して自分のものにしていって知恵として蓄えるのとは・・・
かなりの違いがあります。
何かを知ったら、実践にうつしていきたいですね。
それが自分が成長するってことです。
イイワケはいらない、ですよね。
それはきっと後悔につながります。

そうそう
アシュタールの光をお買い上げくださった方に
ちょっとハッピーなインフォメーションがあります。
個別にメールしますので・・・ならばここに書かなくても、ですが
まぁ、書いちゃったのでそのままにしておきます。

アシュタールの光、このジュエリーは
今年2012年のいろいろなお試しテストを
楽しく通過できるようにサポートしてくれるジュエリーです。
何があっても、その時の自分のエネルギーにプラスαで現実に向かえるようにしてくれる。
まだいくつか在庫ありますので
ご興味のある方は声をかけてくださいませ。
分割払いも承っておりますよ

2012年、今年はわたし、やること盛りだくさんな様子
表現で始まり表現で終わる、予定。
キーワードはクリエイト
自分のキャッチした真実を皆様にお届けできるよう
すべてを楽しみながら進んでいきまーす。

ではでは
ちょっと短いですがこのへんで。

みんなでわくわく進みましょう~LOVE
hiromi

コメント

コメントを投稿