All is well

こんにちは
過ごしやすい気候が続きます、心地よい風・・・

昨日はANGELmixWS、参加していただいた皆様、ありがとうございました。
��か月に1回のこのWS、そのたびにぐんぐん軸が太くなっていくような皆さまを見て
ほんと毎回癒されます、ありがとうございます。

芽を出し、葉を出し、植物は育っていく。
そしていつの間にか
多少のことでは枯れることのない、しっかりとした木になっていくのですね。

��月から、チャクラで言うと1,2,3とテーマにしてきました。
今回は3ですね。
次回は4です、ハートです
��と4は参加率低くなるのが定番・・・ですが
そんなパターンも越えて
次回もぜひぜひご参加くださいませ~。
といいつつ、日程はまだ未定、近日中にお知らせします。

昨日はいくつか、新しい試み、をしてみました。
ちょっといつもと違ったのですよ~気付きましたかしら。


��チャクラ、
自分の中の太陽を曇らせている恐怖という雲をクリアにする、そんなワーク
変化への恐怖
選択、決断することへの恐怖
それらは自信のなさとつながる
いい感じになってきているすべてを壊して
また新しく作っていく、というのは
やっぱり不安が伴う
でも、自分の光ってそんなものじゃないんですよね
更なる可能性がある。
そこを信じるための制限解除
慣れてくると楽しいです。

思考、感情、精神、肉体
それぞれの表面にも深い部分にも
いろいろな制限が詰まっている。。。
それがあるからうまく生きている、かもしれないし
もう必要ない、かもしれない。
徐々に徐々に、自由になっていくといいですね。
その制限をあてにしない、ということは
自分という存在のすべての責任を負う、ということであります。
徐々に徐々に・・・というのは大切。
ムリないペースで進んでいきましょう。

ムネモシネのホワイトセージ
数日前からこの子に呼ばれておりました。
��年前はまだ柔らかな苗だったのに・・・木になっててびっくり。

しっかりと聖なる光は育っている、そんなメッセージをいただきました。
素敵ですね。

世界中に
たくさんの愛を
hiromi

コメント