愛と美

こんにちは。
晴れてきましたね~
金星からの愛と美のエネルギーがさらにさらに降り注がれるこれから。
愛とはこういうもの、美とはこういうもの、という自分の中での決め付けや執着をどんどん手放して
世界の存在そのものの美しさ
自分の存在そのものの愛、を見つめていきたいですね。

少しずつでも
進みが遅くても
しっかりと進行方向だけは見失わずに進んでいきたいところです。

本を読んだり
誰かの話を聞いたり
そんな中で実際に気付きにつながるのは5~20%なんですって。

だから私も同じことを何度でも角度を変えてお伝えします。
ひとりひとりの成長に合わせて
いろいろなお話しをしていきたいと思います。

それが
人類の成長、進化をサポートする、という私の仕事のうちのひとつ。

ひとりひとりの光と美しさにフォーカスして
たくさんの愛を注ぎます。勝手に。

今日の空気はエネルギーが抜けて気持ちいい。
眠いけど…

世界中のたくさんの人に
頭から足の先まで突き抜けるような
やわらかくすがすがしい愛と光を送ります~
hiromi

おまけ
昨日、父が「ねーちゃん、これもってけ」とくれたマリオ。
スター付きで無敵
そうそう、敵は無し、敵などどこにもいないのですね~。

��これスターコインっていうんですって、なんかどっかにいけるアイテムらしい・・・なぞ。)

コメント