Playing with the rain

こんにちは~
東京は梅雨だそうですね

数日前
つまようじを親指に突き刺しまして、流血。
「命あるということを確認してください」
とのこと。

命あること・・・
これはとても不思議なことですよね

頭の先から足の先まで、じっくり触って
うんうん、ちゃんと私はここにいる、ここに入ってる、と実感しました。

どんどんと地球とともに意識が拡大していくにつれ
自分のおおもとがどこだっけ?となってしまう。
たまに、ここだよ~!と呼び戻してあげる必要あり、です。

雨の日は
自分に戻りやすい気がします。
雨はすべての人への無償の愛
浄化の雨、といいますが
ほんとに素晴らしい恵みです。
浮いてきている様々な解放案件を流し
本来の自分に戻る・・・

本来の自分、って
本来の自分なんですよね

自分で作った自分じゃない。

自分は優しい人、とか
自分は正しい人、とか
そういう自分の作った自分の仮面さえ脱ぎ捨てていきたい。

↑これ、次回WSでやりますたぶん。

どんどん拡大の時期
どんどん可能性が広がる時期
わくわくと進んでいきたいですね

ではでは
世界中に愛と光を
雨降り天気を楽しみましょう~

hiromi

daylight.jpg

コメント