光のかけら

こんにちは~

また雨が降り始めました。
浄化は続きますね。

いろいろなワークショップに参加するたびに
自分の方向性や伝えていることがOKなんだ、と
軸を太くしていく感じ。
というか確認作業ですね。

さて
夏至です
春分、夏至、秋分、冬至・・・どれだけ好きなんだってくらい、よくブログに登場しますが
地球のシフトアップのタイミングなんで
大切な切り替わりの日なのです。

そして
平等という私にとってのイニシエーションもこのタイミングで終了
これで深い深い部分に取り残されていた優劣・比較の意識も大幅減、のようです。
自分のことは見えにくい
大暴れしている意識はまだいいですが
ひっそりと心の奥に静かに存在する意識は見つけることさえ大変だったりします。
海の岩場にいる、岩と同化している貝のように
わたし岩ですけど、なにか?みたいな子は
よーく近くで見て、何かの焦点があった時はじめて、あ!ここに貝がいる!と気付く。
そしてそこから外すのもなかなか・・・。
無理に剥がそうとしても痛いだけなので
愛で溶かすしかない。
それをするのに、このタイミング、このエネルギーが必要だったのですね、と
ほっと一息、です。

そんな風に
皆さまの中でも何かが変化しているはず
今、このタイミングで解放されようとしている意識は
抵抗することなく手放してあげてください。

どんなにきつくても
きっといつか、あの時手放しておいてよかった~となるはずです。

可能性を開くこと
すべては自分の内側次第だということ
ANGELmixでいろいろな側面からワークしてきました。

このセリフばっかりしつこいかな・・・と思う時もありましたが
やっぱりそこが大切。

そして今週末もそこです

というか
いろいろな方にヒーリングしてきて
やっぱりとにかく越えたいのは制限、ストッパーでありまして
それは恐怖でできていたり、古い思考でできていたり
原材料は様々なのですが
自分流のヒーリングに組み直しをしたときに
それを重点的に、という形に変えました。

なので
最近制限やストッパーばかり外してるよね、と思われても
毎回違う原材料のもの外しているのでご安心くださいませ。

昨日のアセンション教室も
その制限、というものがテーマの一つでございました。

どこまでも可能性を開いていく
人生をクリエイトしていく
その自分の人生に対する責任は自信が無いととっていけないかもしれません。
そしてその自信は
自分が光である、ということを
どれだけ自分が信じることができるか、に比例する。
誰かの意見は一歩踏み出すきっかけになるかもしれませんが
誰が何と言っていても
賛成してもらえなくても
自分のハートが「これをする」と思ったら
それでワクワクするならば
そこに従っていきたい。

誰かに意見を求める時
そこに、自分で責任を負いたくない、というもやっとしたものはないでしょうか?
もちろん、純粋にアドバイスを求めるのはいいのですが
責任逃れ、自分へのいい訳か
純粋に聞きたい知りたい、のか
そのエネルギーは行動は同じでも結構違います
丸投げか、確認作業か、その違いなので
投げかけられた時の重さが違うというか。。。
ぜひ、自分のハートを尊重してあげてくださいね。
丸投げすると、自分のハートは傷つきますので・・・。

光のように
空気のように
自分が地球や人類にとってどれだけ重要な存在か
分かってあげたいですね。

そういえば昨日
海が好きな方にお勧めアシュタールが入荷しました~。
ご興味ある方はぜひ~。

余談ですが
私が最近ヒーリングの時に使っているツブツブのアゼツライト
アゼツのクラスターなのですが
「この1粒に1人エンジェルが入ってるよ~」とテリーさんに言われました。
��月に入って、やっとこのエネルギーに慣れたところ
��000人くらいいそうな天使たちに
これからもいろいろ手伝ってもらおう、と思ってます
628493-7.jpg

ではでは
世界中にたくさんの光を
皆さまのハートに天使の祝福を
hiromi

コメント