真実を語る

こんにちは~

��月ですね
��月のイベントといえば~毎度おなじみ夏至
その前にもいろいろありますけど。。。

今朝は
すごいドタバタした夢をみました
そして椅子というかソファを選んでる夢。

そういえば
年末のセッションの時に、椅子が必要だ、と言われて・・・
「張り切って買います!」と言ったら、そんな高いのじゃなくていいからね、みたいなことを言われ笑われました。。。
そういえば
母もそろそろ椅子とか欲しい、って言ってたなぁ。と
今週末にちょっと見に行ってみようかな。

どこかにいい椅子、というかソファみたいなもの売ってたら情報くださいませ~。

日本人は床座りできるけど、アメリカの方は厳しいんですって。
日本人ってすごいんですね

さて
今日から6月前半は、私が知っていることや
体験、経験したことのフィードバックを書いていこうと思います。
��いつも書いているといえば書いていますが・・・)
テーマは・・・その日の気分ですが
こんな問題について!とか希望があったらお知らせくださいませ。

本日は・・・
初回なので、私たちの人生について。
たまに・・・私の将来はどうですか?などの質問を受けます

将来のことって
自分で作っていける、変えていける、というのが私の基本のところなので
今の現状で可能性の高い未来、というものはお答えできても
あまり断定したくない、という気持ちが大きい。
私の言葉だけで左右されてほしくないんですね。
もちろん、ハッピーなお知らせがあればお伝えしますし
そこで希望が生まれるならお伝えします。
それが執着になって叶わぬことにならないように、ぼんやりした形にとどめたり。
たくさんの可能性があって
どっちにでも向かうことができる、ならば
一番行きたい方向にスッキリと進めるようにサポートします。

人は日々進化しているので
よりよい未来の可能性はそれによって日々変わってくる。

ダメだと思っていたら
ダメでしょう・・・そこを解放
ダメだ、という気持ちをまだ味わう必要があるのなら、それはまだヒーリングできない
アドバイスにとどまります。

カードリーディングで出るのも
��年後までに(最近は半年後までに)とどめます
そこにもメッセージがあって
もっと先にやるべきことや
その将来のためにやるべきメッセージだけきたり
いろいろです。

重要なのは
今、自分がどうであるのか?

今、幸せを追いかけているのならば
��0年後もそうかもしれない
今、幸せを感じること
今の状態を、最高!と思えること
それが10年後の幸せにつながる。
目の前のニンジンを追いかけるお馬さんのように突っ走るのではなく
今ある目の前のニンジンを味わいましょう。

それが美味しくてもそうでなくても
味わう。そして学ぶ。

人生ってそういうものだと思います。

そして信じるべきことは
自分は自分にとって最高の場所にしか行きつかない、ということ。

どんな出来事も
自分にとって最高の出来事なんですよね。

私は・・・
占いというものがまったく当たらない。です。
どんなにすごい占い師さんに読んでもらっても
��もちろん、過去のことは当たりますけど)
掠らない、んですね。

昔、1年以内に結婚します、と言われて
でもそこで出会わなかったら、もう好きにやっていいです。と
とある方にいわれまして
それから6年ほど、好きにやっております

ヒーリングのあれこれを始めたのがその少し前なので
きっとそのポイントポイントではいろいろな可能性があったと思うのですが
ヒーリングするたびに将来の方向が少しずつ変わっていく、ならば
占いとは当たらなくて当然かな、と今は思います。

私たちの本質、本当に辿り着きたいところが∞というものであったとして
��という意識や信念があって、それがあると
「今の私→A→∞」
という未来図が描かれます。

��とBとCという信念があったら
「今の私→A→B→C→∞」
という人生になるわけです。

時間の制約もありますので
今回の人生はBまでで終わる可能性もある。
そうすると大体は来世、Bからやり直し。

人はいろんな信念を抱えているので
これが3つだけじゃないんですけどね。
もちろん、Aの人生も素敵かもしれないし
��はAより豊かかもしれない
どれが良くて悪いわけじゃない。

でもどうせならば
「今の私→∞」
という最高のルートを選択したい。

そこで様々なヒーリングやカウンセリングの出番ですね。

いったい何が書きたかったのか分からなくなりましたが・・・
自分の人生は自分で選べる
そして作り出せる、ということ。
占いって楽しいですけどね。
そういう目に見えない世界に触れて感動するのもひとつの過程だと思いますが
本当に叶えたい願いならばあまり執着しない方がよろしいと。
信じるとそうなりますが
執着までいくとそうなりません。

人って
悪いことを言われると信じます
いいことを言われると執着しがちです
いやはや。
・・・というか、そもそも悪いことを信じているから、そこに不安があるから言われるんですけどね。

最高の人生を
本質の人生を生きていくお手伝いを私は淡々としております。
という自己紹介?みたいになりましたが

そんな私は
もっともっと言葉の波動をあげて
たくさんの方の心にある感情のブロックを溶かしていけるようになろう、と
ただいま成長中です。

さてさて
そんな感じで?
��月も張り切っていきましょう~

皆さまに愛と光と真実を
hiromi

コメント