境界をこえる


こんにちは!

今日もクリアないい天気^^☆。。。と、少し曇ってまいりましたが;
世界は今日も暖かい、ですね。

さて
WS後のドタバタの報告もちらほら。
自分が変わっていくことで、世界も変わっていきます
変わり目はどうしても何かしらの衝撃があるものです。

そんないろいろを楽しんでくださいね。
嫌がるほどに嫌なものはやってきますので・・・これは基本ですよ~。

私は波動の高い世界にいたい!と、波動の低いものを嫌がると
どんどん波動の低いものがやってきます 笑

それらは
地球の、私たちの、進化過程でできた愛すべきピースである、と分かってしまえば愛することも容易ですね。

私たちの目の前に広がる現実
損得勘定や利害関係や上下関係・・・などなど
いろいろと波動の粗いものも世の中には存在していることも確かではありますが
なにも自分がそこに埋もれてしまう必要はない。

それらもまた、愛され得るピースでございます。

スピリチュアル、とか、癒し、とか
それらは現実と離れているものではありません。

波動が粗いものもまた、スピリチュアルの原則の中、存在しております。

WSでもお話ししましたが
地球に生きるということは、宇宙に生きているということです。
スピリチュアルと現実を別物だと感じている時の感覚は
私は地球に生きているけれど、宇宙に生きているわけではない、と思っている感覚に似ているような・・・。

まだ、多くの方の中で、この分離は存在しているのでしょう
日々の生活の中で、何かドツボにハマる時
宇宙で生きていることを忘れてしまっているのかもしれませんね。

この、スピリチュアル、という区切られたイメージを越えていきたいな、と
多くの人にそれを感じて欲しいな、と
昨日から思いはじめまして
何かいろいろごちゃ混ぜ、しかし質の高い 笑 そんなイベントのようなものを近いうちに開催してみたい。
そんな風に考え始めました。

といっても、私の脳みそで考えているだけではどうにも狭いので
宇宙bankにその計画だけを丸預けして
利息がついて戻ってくるのを待つことにします。

この、自分だけでどうこうしようとしない、というのが
私にとっての今週のテーマのようです。

もっともっと楽でいい
その方が大きな広がりを伴って宇宙の力を使いこなせる、のですね。

今、何かに一生懸命になり過ぎている方がいましたら
すこーし肩の力を抜いて
自分を宇宙を更に信用してみてくださいね。

いつだって
全ては自分の味方です^^☆

では
今日も世界中にたくさんの愛を☆
hiromi



コメント