瞬きの間に

こんにちは^^☆

心地よい天気~今日も雲たちは青空という舞台で自由に創造性を発揮しておりますね。
誰が見ていても見ていなくても
彼らは自分の思うままに舞台で踊り続ける
それがこんなにも美しいのは
彼らは人の目など気にしていないからです^^☆
ただ自分が在りたいように在る、そのハートはとても心地よい。

なんて。

夏の疲れが出やすい時期、季節の変わり目、ゆっくりゆったり充分な休息をとってくださいませ。

周りでどんなことが起きていようとも
どんな出来事に巻き込まれようとも
私たちのスピリットは変わらずに同じように輝いているものです。

次回WSでは、その変わらない場所、にアクセスしてゆったり瞑想してみましょう。

世界中に
皆さまのハートに
たくさんの愛と天使の祝福を☆

hiromi




コメント