目覚めの日

こんにちは~^^!

なんて素敵な太陽☆
数日前から11月
111の光きらめく一日を越え、パワフルな新月を越え。。。
今日も世界は明るいですね。

11月初日
朝起きて空を見上げてはっとしました。

私たちは必要のないものをたくさん抱えているようだ、と
そんなことを思い。。。

私、であり私たち、は、焦らずじっくり、しかし早急に、いろいろなことに気付いていく必要がある。

それは決して特別なことではなく
自然な流れなのですが
その流れをせき止めているのは、自分自身だということ。

これでいいのか、悪いのか
そのジャッジは心の声を遠くしてしまいますね。

前にも書いたかもしれませんが
冬至までは深いカルマの解消時期に入っております(と、感じております)
私もまた、過去世などでやらかした大きな何か・・・
そんなものへのトラウマを解消したり。。。

そういえば
ちょっとしたクリックミスで家のパソコンにおかしなソフトをインストールしてしまい 笑
アンインストールも出来ない状況になりまして
プログラムファイルを全部見直して、コレが原因だ、というものを虱潰しに削除
ありがたい削除ツールもあったので、なんとか普通に戻りましたが。。。

そんな風に?
私たちを動かしているもう必要のないプログラムを削除解除していく時期、ということです。

少しだけ現実に埋もれるのをお休みして
自分のハートにフォーカスする時間をとっていきましょう。

現実は
映画のスクリーンに映し出される映像であり
真実は
自分のハートの中身です。

現実>ハート
そんな風に感じている時、感じるまでもなく当たり前にその状態の時
私たちは本当の自分を生きていないかもしれません

現実<ハート
ハートの中はどこまでも広く暖かい、そして可能性に満ちている
不安も心配もどこ吹く風、です。

沢山の方が、自分のハートの真実を生きることができますように。。。
連休で充電完了したので!張り切って光のお仕事に復帰しますね~☆

今日は・・・アシュタールの光、購入に行ってまいります☆ふふふ。楽しみです。
ご希望ある方は、連絡くださいませ☆

そして11月のイベントご案内です。

11/10(日)14:00~16:00 ANGELmixWS@ムネモシネ
11/17(日)13:30~ エンジェルの集い@the farm house lane(お茶会付き!☆)
11/21(木)13:00~17:00  アシャーナ クリスタルボウルWS

おなじみANGELmixWSは、宇宙の法則が続きます、そしてより深く、皆さまの光にアクセスしていきましょう☆

エンジェルの集いはイングリッシュアフターヌーンティー(手作りスコーン&紅茶)付き☆
初めての方もどうぞお気軽にお茶しに来てくださいね☆

そしてアシャーナさんのクリスタルボウルのヒーリングワーク!
先日コンサートに行ってきましたが。。。
数年前よりかなりクリアにパワーアップされていたアシャーナさん☆
クリスタルボウルってアトランティスのヒーリング技術なんですよね。
アトランティスってクリスタルの文明でして、
その時の大きなクリスタルはバミューダトライアングルに沈んでいるとか。。。
そのクリスタルのエネルギーを増幅させ、身体中の水に働きかけるのがクリスタルボウルのヒーリング。
石に惹かれる、音に惹かれる、そんな方は、このクリスタルボウルヒーリングもおススメです☆
解放が深いので眠ってしまう人も多いクリスタルボウルのコンサートですが
ヒーリングワークは寝っ転がって行われるので。。。眠っていて大丈夫です 笑
ワーク後はまっすぐ家に帰ることがおススメされておりますので、あまり予定は入れないでくださいませ。

それぞれお申し込み受付中です^^!お気軽にどうぞ。

ではでは
今日も世界に素晴らしき愛の光を送ります☆
hiromi


コメント