深い愛の中で

こんにちは^^!

昨夜は浄化の嵐、素晴らしかったですね~。
嵐が去った後、我が家はなぜか予定より12時間早く断水。。。
ビルの壁に貼ってある断水のお知らせの張り紙を確認しちゃいましたが
・・・そうなってしまったものは仕方なく。
今日帰った頃には、ビルの給水装置がリニューアルしているはず。
どこまでも意識が水に持っていかれております 笑

そんな浄化も愛ですし
何があるわけでもない昼下がり。。。も、愛でございます。

↑ココまで昨日書いた部分^^;

ここのところ、拡大進行中の自分のエネルギーに少々クラっとしつつ
自分のすべてのパーツを愛に向かって広げて行く作業が行われております。
これがほんと、素晴らしい。
すべてのすべて・・・太陽も大地も水も空気も、花も木も・・・すべてが皆をサポートし、そして共に生きている。
家にあるエッセンスたちも、そんなエレメントのパワーがギュッと詰まった形なのだ、と
そんなことを感じたり。

そんな中、思ったことをひとつ。
私たちは、心の話や自分の感覚を語る場に飢えている。
飢えきってしまって、そんな感覚を感じることすら封印してしまい
目に見える現実だけを真実とみなし
自分の心に関しても、奥底にあるものを隠し、表面を取り繕って生きてきた。
スピリチュアルな事を学んでも、つい現実に引き戻されてしまうのはそんな理由でありますよね。
そういうことをざっくばらんに話できる場所として
今開催しているWSは私にとってとても大切な場であります^^!感謝!

私たちは今、本当の真実というものに移行する道におります。

気付き、というものを受け取った時
意味もなく流れてくる涙、訳も分からず高揚するハート
そんなものを感じたりするものです。
それはなんどでも^^
前回と同じことかもしれませんし、違うことかもしれないですが
そんな気付き、というものは、現実の中ではなく、私たちのハートの中で起こります。
その、気付き、というものをたくさんの方にたくさん感じていただきたいな、と。。。
ハートを柔らかく耕さないと
いつでも降ってきている気付きの種がハートに定着せず
ハートを柔らかく保っている時
気付きの種はハート深くまで潜り一瞬で芽を出します。
その根っこは、自分の真実に繋がっていて、私たちの本当の姿を感じさせてくれるもの。

そんな気付ける状態、それを一人一人が自分の周りに作っていけたら最高だよね、と。。。
ちょっとずついろいろと、来年からの構想として考え始めております。
ふふふ、お楽しみに~☆

さて、しかしながらまだ11月。Here&Nowな話題を書きましょう。
そろそろ12月も近づいてきまして
アシュタールが立川に来る日まで1ヶ月を切っておりました…
グループワークおよび、個人セッション、そして、テリーさんとのクリスマスパーティー、
それぞれまだもう少し、お申し込み受付中です☆

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にセッションを受けてみてくださいませ〜
お問い合わせ、質問なども承っております☆
宇宙人とお話できる楽しいチャンスでございます。
スピリチュアルな世界が初めてな方も、
自分がどこから何をしに生まれてきたか、ルーツを詳しく知りたい方
これからどうなっていくのかな?と聞いてみたい方
ひとりでは・・・という方は、お友達と受けてみるもよし
大切な方と話題を共有するもよし
本当に面白いセッションなのでおススメです☆

詳細は☆コチラ☆

お申し込みをすでにいただいている方には、そろそろ当日のご案内メールを送らせていただきますね。しばしお待ちくださいませ。

さて
あとお伝えすることは。。。
12月14日はThe Farm House Laneさまにて、エンジェルの集い&お茶会
12月15日はムネモシネさまにて今年最後のANGELmixWSになります。
来たる黄金時代に向けて、しっかりと調整して行きましょう。

あ、そうそう、スカイプでのセッションをはじめます^^☆
立川まで来る時間が。。。という方も、
急にヒーリング受けたい気分になった方にもお気軽に受けていただけるよう、準備しております。
今まであった電話セッションの代わり、なので、目新しくはないのですが^^;
私もどこにいても対応できますので、今までよりは便利になるかな、と思っております☆
また詳細はこちらにアップしますね。

ではでは
太陽の素晴らしいエナジーを皆さまに^^!
hiromi

この記事が、ブログの444番目の記事でした~☆
記念に天使の画像を^^!






コメント