宇宙に生きる

こんにちは^^☆

ひんやり秋の風、気持ちいい毎日ですね☆

さて、日曜日はANGELmixWSが開催されました~^^!
最近は当日ぎりぎりまで、内容が降りてきません。。。
そして、WS中にも、違う方向への指示が来たりします
それだけ地球が変化の中にいて
それだけ皆さまが変化の中にいる
そういうことなのだろうな、と
なるべく新しい方向にベクトルを向けて行きたいな、と思っております。

内容は基本から応用へ
手放し、そして受け取ること
破壊と創造
別れと出会い
死と誕生
・・・
そんな自然のサイクル
それをもう一度おさらい
そして、自分の創造性を発揮していくためのチャクラの活性化

途中で方向が変わってくるのも、
私自身が皆さまのエネルギーを読み、その時その時の皆さまの発する光に従って
宇宙からのメッセージに従って進めるか、というイニシエーションのようなものだわ、と
わたしもいろいろと修業させていただいております^^!
受け取りながら違うことを話す、というのは
脳みその器を広げているような不思議な感覚。

うーん、宇宙は奥深い

私たちの中には
それこそ深く深く浸透してしまっている様々な限界が存在しております。
が、宇宙にはそれがない。

今は意味わからないパーツたちが不思議な融合をして、想像もつかなかったことを創り出す。

それを恐れるか、それを楽しむか
さて、どちらを選びましょうか?

私がいま注目しているのが黄色いチャクラ、第3チャクラなのですが
ココには私たちの創造の源のエネルギーがたっぷり眠っております☆
と、感じております。
この変化の時期を楽しく乗り切るために必須チャクラ。
ぜひぜひ、日常でも意識してあげてくださいませ。

・・・と、最初の書き出しは月曜日だったのに、本日はもう木曜日でございます^^;

昨夜は、というか今週は仕事に追われ
・・・厳密には会社の人たちとの会話に追われ
そういうストレスは今流行りの3チャクラに溜めこまれるんですね。
それがうまく消化できないと
身体も不調を訴えてくる。
昨日は数カ月ぶりにしっかり肉食した故の胃もたれ日だったのですが。。。
夜遅く数時間発熱しました^^;笑

なんだかんだといろいろある解放方法ではありますが
発熱というのは最も手っ取り早い方法だな、と感じている本日です。

人は何かトラブルに会った時
「なんで今!?」とか思ってしまったりしますが。。。思わない時もあるでしょうが
それが自分にとって一番ベストなタイミングであったと理解したい。

たとえば
今私が自由に向かう変化の中にいて
自由でないあれこれにたくさん出会い
ストレスを感じ、過去に作ったたくさんのストレスを思い出す。
あ~これをなるべく早く消化したいものだ、と感じ
前々から約束していた食事会に出席し、胃もたれ発熱☆

こう、ざっと見てみたら
完璧なんですよね~☆

私の望み通りに宇宙がいろいろと采配を。。。の結果が今の現象である。
ということが理解できた時、自分が宇宙の中に生きていることを実感できるタイミングです。
物質的な原因をたどれば、いろいろと理由は出てくるのでしょうけれど
これからの時代は特に、その物質的な現象の奥にある真実を見て行きたいのですね

宇宙の水星さんの逆行も終わったことですし
これから皆さまの中でもいろいろとスムーズに流れができてくることでしょう^^

私もここ数日、驚きの流れの中で少々ビックリしていたり。。。

事実は小説よりも奇なり、とは良く言ったもので・・・
あー世の中は面白い☆と叫びたい。

数日前から新しい流れが来ております^^
その流れに乗って
この地球の黄金時代を進んでいきましょう☆

今日も世界中にたくさんの愛を☆
hiromi

写真は無邪気なフェアリーのグリーティングカード。
何かお買い上げの方に年末の小さなクリスマスプレゼントです☆
もし渡すのを忘れていたら・・・自己申告お願いします^^;

コメント